鬼畜米英.6

つづき

解散後は皆さんそれぞれのルートで帰宅します。
僕は、幕僚長や二郎と下道で帰る事に。



山道を抜けて国道に入ってしばらくすると、目の前を走っていた二郎さんの様子がおかしい・・・・・
とりあえず二人で近くのコンビニで休憩。



・・・・バイクでは無く体調を壊してしまっている様です。
最初はただの二日酔いかと思いましたが顔面蒼白で冷や汗をかいていて・・・
聞けば身体に力が入らず、しゃべるのも辛くてとてもバイクを運転出来る状態ではありません。。。









b0186107_1125610.jpg

しばらくするとトリニティーチームが追いついて来て一緒に休憩。



とりあえず、先を走るなりさん達に我々は無視して先に帰宅して欲しいと連絡。
最悪、病院に連れて行ける様にと車で先を走っていた奥さんに戻ってきて貰いました。



1時間以上休憩して少し回復した二郎がどうしても自走で帰宅するというので出発する事に。
スピードレンジが違うのと途中南海部品に寄るというトリニティーチームには先に出発してもらい
僕と二郎と奥さんの3台で休憩ポイントの五霞を目指します。




国道50号を「右折」して・・・・・・・・・・



いったい、どれくらい走ったのでしょうか?
足利は超えましたw あと少しで桐生という表示www



・・・・完全に逆走してますw
三人もいてこのザマw














b0186107_1135011.jpg

あわててUターンしてやっとの思いで五霞にたどり着きトリニティー組と合流。




なんとか17:00頃帰宅しました。
二郎からも無事に帰宅で来たと連絡がありホッとしました。













b0186107_1143077.jpg

その後、ダイ達が我が家に。。。。
さすがにそのまま神戸に帰るのは辛いので僕の家で一泊して月曜朝に出発するのです。



夜は勿論酒盛りでしたが皆疲れていて12:00前に就寝。










翌朝。












b0186107_115126.jpg

面倒だからバイク置いて行くぐらい言ってましたが・・・・勿論、帰って貰いましたw



夜。ダイからも無事に神戸に着いたと連絡が!


製作途中のフレーム、ガソリン容量が少ないから高速では全てのSAに寄らなければなりません。
加えて強風に煽られて・・・・神戸まで約9時間。。。。


お疲れ様でした。マジでありがとう!



という訳で事故もなく皆さん無事に帰宅で来ました。






まだ、つづく。












I Love Rock N Roll - Arrows
Joan Jett もいいけど・・・・やっぱこっちかな。
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-19 10:55 | その他
<< 鬼畜米英.7 鬼畜米英.5 >>