鬼畜米英.7

つづき

恒例となっている参加してくれた皆さんの車両を一挙公開!


出欠とりまーす。ARE YOU READY 番号w



まずは









b0186107_14105540.jpg

No.1  二郎さん(ホモ)  1929年  INDIAN 101 SCOUT
最初から最後まで一緒だった二郎の101。昨年チーフで参加して変なバイク見過ぎて自分も買っちゃった
可哀そうな人w 今回参加した英車乗りからの支持率NO.1でした!
初のロング。心配していたビーテッドエッジのタイヤも脱輪せず、絶好調でした。
帰路、死んじゃったらバイク貰おうと思ってたのですが・・・・w






つづいて小岩第一集合ポイントで合流した仲間たち。








b0186107_14235949.jpg

No.2 なりさん(ダンサー) 1942年 Harley‐Davidson WLA
今年も先導に仕切りにと大変お世話になりました。昨年に続き参戦、幕僚長のWLA。
相変わらず団鬼六ばりの素晴らしい縛りw 今回荷物を落とした人たちは見習ってくださいw











b0186107_14352432.jpg

No.3 WATさん(両手) 1940年 Harley‐Davidson WLD
昨年はツインカムで参加でしたが今年はサイドバルブで参加のWATさん。
還暦を過ぎてなおこの車両を乗りこなし、次は英国車が欲しいとか。。。。見習いたいもんです。











b0186107_14465838.jpg

No.4 仮面ライダーさん(千人斬り) 1970年 TRIUMPH TR6C
仮面ライダーさんは納車したてのトライアンフで参戦!
TTパイプが素敵ですね。









b0186107_14541085.jpg

No.5 U-jinさん(憶えてません) 1937年 Harley‐Davidson EL(POLICE)
昨年に引き続き相変わらず絶好調のセクシーポリス!この人も本当にガンガン乗ってて最高です。
次回は噂のビアンコ号で参加してくださいね。










b0186107_14422117.jpg

No.6 あきら君(素人20人・プロ50人) 2002年 Harley‐Davidson(S&S) SHOVEL
普段は40年のナックルヘッドに乗るあきら君は今回ショベルチョッパーで参加。
出発後まもなくシフトノブのボルト破断に見舞われましたが見事に復活させて追いつきました。
しかし、凄く手の入ったチョッパーですね。












b0186107_14591556.jpg

No.7 PURE WHITEさん 1948年 Harley‐Davidson FL
昨年に引き続き参加してくれたPURE WHITEさんのヨンパチ。
江戸旧からパンヘッドが減りつつあるので希少な存在ですw
途中ナンバープレート脱落というアクシデントがありましたが絶好調!
またお会いしましょう!

PURE WHITEさんブログ:FL Style Fan -懐古趣味-







b0186107_1525188.jpg

No.8 さくらさん 1970年 Harley‐Davidson XLCH
初参加のさくらさん。今回バイクでは唯一の女性です。
免許取ってまだ一年だそうですがこのアイアンを乗りこなすあたりさすがという感じです。











b0186107_157466.jpg

No.9 KONちゃん(東北制覇) 1993年 Harley‐Davidson FXSTC
こちらも初参加、KONちゃんのFXSTC。
さくらさんと一緒に朝練常連組のKONちゃん、今回は何時もより酔っ払ってませんでした?w
また走りましょう!








b0186107_1514960.jpg

No.10 ポンさん(ジゴロ) 1946年 INDIAN CHIEF
ポンさんは残念ながらキャンプ場まではこれず・・・・五霞まででしたが楽しかったっす!
途中でどっか行っちゃったけどw








b0186107_15181423.jpg

No.11 じゅうご君(ロシア人一人) 1979年 TRIUMPH T140E
昨年に引き続きトライアンフで参加してくれたじゅうご君。ですが仕事の関係で五霞までと
なりました。また飲もうね!

じゅうご君ブログ:ウソの世界へ (Bon voyage)








b0186107_15242635.jpg

No.12 ぐっさん  1954年 TRIUMPH 6T Thunderbird
初参加のぐっさん。トリニティー時代からの大切な仲間です。
この6Tは熊本トラヴィス・サイクルズで完璧にOHされ絶好調!つか、オイル漏れねーし。。。
凄いの一言。残念ながら都合がつかずキャンプ場手前までの参加となりました。
またあそぼーね!











b0186107_15282160.jpg

No.13 E君 1978年 Harley‐Davidson XLCH
初参加、ぐっさんのお友達E君のアイアン。彼も残念ながらキャンプ場手前まででしたが
一緒に走れてよかったです。次は泊まりで!








b0186107_15341280.jpg

No.14 SCC.izm(童貞) 1942年 NORTON 16H
んで、僕の。すみません、アリエル壊れましたw
急遽ノーメンテで臨みましたが絶好調でした。シートがビろビろしてますがw







つづく








The Real Me - The Who
映画Quadrophenia(さらば青春の光)のオープンニグシーン。
友人が言ってたので思い出したのですが今日はModsメーデーでしたね。
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-19 14:24 | その他
<< 鬼畜米英.8 鬼畜米英.6 >>