鬼畜米英.8

つづき


第二集合ポイント「道の駅 ごか」から合流した仲間たち。










b0186107_8492542.jpg

No.15 トロキチ君(○) 1960年 TRIUMPH TR6
昨年は59年のトロフィーで参加してくれたT君、今年は完成したばかりの60年で参加。
色々ありましたがこの車両はやはり彼が乗るべきだと再確認しました。
でも、また別の車両に手をだすんだろうねw

トロキチ君のブログ:after hours








b0186107_8564989.jpg

No.16 鉄砲野郎(一人) 1956年 BSA B31
昨年に引き続きBSAで参戦のOさん。今年も絶好調!
お願いですから携帯持って下さいw











b0186107_931220.jpg

No.17 ベロ子さん(童貞) 1959年 VELOCETTE VIPER
ベロ子さんも昨年に引き続きヴァイパーで参戦!相変わらずピカピカです。
そして今年も道に迷いましたw また走りましょう!
ちなみにこの極上ヴェロセットはFOR SALEですのでお気軽にお問い合わせください!












b0186107_911135.jpg

No.18 キム君(アナル専門) 1968年 TRIUMPH T120R BONNEVILLE
昨年同様ボンネで参戦してくれたキム君。相変わらず凄い荷物ですw
今年も美味い料理とコーヒー御馳走様でした。
残念ながら自慢の17センチ砲は火を吹きませんでしたが・・・w











b0186107_9153245.jpg

No.19 kztk君(犬2匹) 1970年 TRIUMPH TR6C
こちらも昨年同様TR6Cで参加してくれたkztkさん。トリニティーの仲間でもあります。
今年はアップマフラーすね。
次回は例の車両で参加お願いします!楽しみだなー










b0186107_9204413.jpg

No.20 千葉の原宿さん 1967年 TRIUMPH TR6R
こちらもトリニティーの仲間、AさんのTR6R。昨年に引き続き参戦です。
が、残念ながら仕事の為に五霞で見送りのみとなってしまいました。
次回は泊まりで! 差し入れありがとうございました!





つづく


















Shake a Tail Feather - The Five Du-Tones
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-20 09:21 | 60’s R&B/SOUL
<< 鬼畜米英.9 鬼畜米英.7 >>