鬼畜米英.9

つづき


第三集合ポイント「スーパー ベルク」から合流した仲間達。














b0186107_8425057.jpg

No.21 ナベさん(火星人) 1941年 Harley‐Davidson UL
昨年に引き続きULで参加のナベさん。ベルクに向かう途中給油に寄ったGSで合流しました。
全ての修理・メンテを自身で行うナベさん。冬に、ミッションケース メインシャフト カウンターギア
を組み替えたそうで、ノイズも無くなり変速もスムーズになったそうです。勿論、今年も絶好調!









b0186107_8474919.jpg

No.22 アメさん(素人) 年式不明 Harley‐Davidson 
昨年は47年のナックルで参加のアメさん。今年は夜中に帰らなければならず
スポーツでの参加でした。またお会いしましょう!次回は泊りでお酒飲みましょうね!


アメさんのブログ:AME'S MOTORCYCLE HISTORY














b0186107_903884.jpg

No.23. 石ィ☆彡君(素人童貞) 1954年 TRIUMPH 6T Blackbird
昨年は所用で参加出来なかった石ィ君はブラックバードで参加してくれました。
ネットで画像は良く見てたのですが久し振りに見たこの車両は物凄くパワーアップしてました!
カッコイイ!また遊びましょう!


石ィ☆彡君のブログ:stone-1











b0186107_993294.jpg

No.24. あいのり君(一人) 1958年 BSA DBD34 GOLDSTAR
初参加のあいのり君は今回ゴルディで参加してくれました!
今回参加の米車乗り支持率NO.1です!
個人的な考えですがゴールドスターとデュープレックス ボンネに憧れない人はいないのでは?
美しい!











b0186107_9162430.jpg

No.25.SIRAAERS君(100人以上 ※男一人) 1954年 TRIUMPH T100
昨年は自身のトラで参加の SIRAAERSさんですが今年は間に合わずあいのりさんのT100で参加。
ベルク駐車場での修理は定番となりつつあります。
つか、男一人って・・・・・・マジじゃんw


SIRAAERS君のブログ:SIRAAERS











b0186107_926732.jpg

No.26.N君(素人童貞) 1951年 TRIUMPH 6T Thunderbird
初参加N君の6T。メチャメチャかっこ良くて完全に好みです!
残念ながら日帰りでわりと明るいうちに帰ってしまいとても残念でした。
次回は是非泊りで参加してください!


N君のブログ:常世百景







つづく
















Born To Lose - Johnny Thunders
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-21 09:27 | その他
<< 鬼畜米英.10 鬼畜米英.8 >>