鬼畜米英.10

つづき


現地に直接来てくれた仲間達。












b0186107_919590.jpg

No.27 ひでちゃん & まぁちんさん
普段47年のナックルヘッド及びスポーツスターに乗る米Pご夫婦。
今回はナックルが間に合わず車での参加となりました。先に現地に到着したのに皆さんの食材を
運搬する為にわざわざスーパーに戻って来てくださり・・・本当にお世話になりました。
次回は完成したナックルでの参加を待ってます!














b0186107_9262398.jpg

No.28 か~るさん(童貞チェリーボーイ) 1942年 Harley‐Davidson WLA
色々なバイクを所有しているか~るさんは今回WLAで参戦。お忙しい中ありがとうございます。
あいかわらず凄いオーラ出てます。。。。つか、タンクこんなにボコボコでしたっけ?w

か~るさんのブログ:Let there be two wheel













b0186107_9303875.jpg

No.29 McCOYさん  1938年 Harley‐Davidson EL
相変わらず絶好調のマッコイさん、昨年に続き38年で参戦してくれました!
このお方も本当によく走ります。見習わなくてはなりません。しかも超お洒落で素敵です。













b0186107_936162.jpg

No.30 パン太郎さん  1954年 Harley‐Davidson FL
36ナックルをOH中のパン太郎さんはハイドラで参加してくれました。
残念ながら日帰りでしたがU君にも久し振りに再会できたみたいでよかったです!
このラグジュアリーなハイドラに跨るパン太郎さんは本当に素敵です。


パン太郎さんのブログ:The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ趣味☆













b0186107_9511126.jpg

No.31 松トニーさん  (火星人) 1940年 Harley‐Davidson EL
昨年はハイドラで参加してくれた松Tさんでしたが今年は納車まもないナックルで参戦!
とうとう行きつくところまで行っちゃいましたねwもっと逝っちゃって下さい!
今年は寝るの早くなかったですか?wまた飲みましょう!














b0186107_102194.jpg

No.32 ナカケンさん (女3人、男3人)  1937年 Harley‐Davidson EL
僕は詳しくないのであまり語れませんが・・・・とんでもない車両です!
つか、皆さんなんですけどねw なんか凄いオーラ出てます。。。。
残念ながら日帰りのナカケンさんでしたが次回は是非泊りでお願いします。














b0186107_106896.jpg

No.33  Y田さん 1935年 NORTON Model 50
昨年に引き続きモデル50で参戦してくれたY田さん。
いつも絶好調のノートン、素敵です。バイクもいいですけど今度、車も見せて下さい!














b0186107_10135036.jpg

No.34 Nさん 1937年 VELOCETTE KSS
昨年は仕事で参加出来なかったNさんは今回KSS Mark2で参加してくれました!
今回唯一のOHCエンジン搭載車です。相変わらずピカピカでカッコイイ!
到着していきなり一升瓶だした時はビビリましたがwまた飲みましょう!















b0186107_1020752.jpg

No.35 マサミーミラーさん 1926年 SUNBEAM Model 5
昨年に続きモデル5で参加してくれたマサミーさん。年明けに腰上OHを施したそうで相変わらず絶好調!
今回の最古参車両です。つか、高速100キロ近くで巡航って・・・・w


マサミーミラーさんのブログ:the working singles








つづく
















you can't get what you want - Joe jackson
中学生の時にアルバム買ったな。。。。カセットテープでw
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-22 09:45 | その他
<< 鬼畜米英.11 鬼畜米英.9 >>