乞食プロジェクト episode.5

「右や左の旦那様・・・どうか私にお恵みを。。。。」でお馴染みの乞食プロジェクトでございますw



春にトロキチ君デュープレックス トロフィーを譲り受けた時点で完成しない事が決定したと思われていたのですが・・・・・・・







勢いでこの様なシートを購入してしまいました。。。。。













b0186107_19353171.jpg

基本的に我が家に転がっている物、友達から譲って貰った物で製作したかったのですが
今回は珍しくきちんと購入。
相場よりは随分安価で入手出来たとは思いますが。。。。










そして・・・・・・・・・





























ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(ry







































b0186107_19395938.jpg

風雲急を告げる新展開!


トノーカさんありがとう!








つづくよ
















Crossroad - Robert Johnson
さて十字路にやって来た感のある“乞食プロジェクト”
僕は悪魔に魂を売り渡す気はありませんw
つか、たまには戦前もいいですね。好きな人いるのかしらん。
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-09-12 20:06 | BLUES
<< 1946年 TRIUMPH T100 1958年 TRIUMPH T110 >>