マムちゃん

皆さんラジオって聴きます?
僕は基本レコード又はCDを聴く事が殆どですがたまに思い出した様にラジオ聴きながら仕事したり
バイクいじったりします。
昔務めていた事務所で聴いていたJ-waveとか。。。。
あとは何と言っても朝10:30頃から始まる“毒蝮三太夫のミュージックプレゼント”!



「ま~むちゃん♪」
・・・・・・「うるせぇ、クソババア!!!!」


なんて朝から聞いたらその後の作業も捗るってもんですよ。
やっぱマムシさん最高だな。











という訳で久しぶりに登場の・・・・・・・・・・










b0186107_18104594.jpg

ベロ子さん(仮名)の1959年 ヴェロセット ヴァイパー!
やっぱカッコイイなこのヴェロは!



ヴァイパー = マムシの称号を持つこの由緒正しきヴェロセット、随分前から
このブログでもFOR SALEの紹介をしていたのですが中々新しいオーナーが決まりません。。。












b0186107_18162991.jpg

仲間内では・・・・「やっぱヴェロって黒/金の仏壇カラーじゃないと売れないんじゃね?」
はたまた、「クリップオンハンドルにしてクラブマン トリムにしないと売れないよ」等々、、、
えらい言われようw



正直ね、このバイクのカッコよさは写真だけでは伝わりにくい。
この純正の良さが分かる大人の男はいねーのかよ。



一回乗ったらあまりの面白さに病みつきになるのに。。。。勿論、僕は一度も乗ったことありませんがw









と常々考えていたのですが現れましたよ!
大人の男が!



b0186107_18243580.jpg

スーさん(仮名)
あっと言う間にご成約!
おめでとうございます!いづれご一緒しましょう!







b0186107_1827429.jpg

b0186107_18274613.jpg

約14年も所有してきた愛車を手放す男の進む道は勿論・・・・・「そして、泥沼の・・・」w
楽しみにしてます!またツーリング行きましょう!














You'd Be So Nice To Come Home To - Helen Merrill
「ニューヨークのため息」と評されるヘレン・メリル。
超メジャー級ですがたまにはこんなのも良いのでは?(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-11-12 18:30 | その他
<< どうよ 第七次旧車総合火力演習 3 >>