さよなら ベロ子さん

都内某所。。。。
久し振りにお邪魔してきました。


b0186107_20402049.jpg

b0186107_20404899.jpg







やっぱりさー、“縁”ってあるんだよね。
ある程度、話は決まってたとはいえバイク手放した翌日に納車って・・・・w







b0186107_20411989.jpg

おや?このトランスファー。。。。。。









b0186107_2042074.jpg

こんな狂ったバイク日本にそうそうある訳ないじゃんw
勿論、あの車両です。





新世界さんが手塩にかけてここまで仕上げてきたこの車両。
勿論、グッドコンディションです!
とはいえベロ子さんにとってもいばらの道でしょう。。。。なんてったって
ググってもチャリンコばかりしかヒットしない様なメーカーですからw



ついにベロ子さんがベロ子で無くなっちゃったよw
おめでとう!
また一緒に走りましょう!











DAY DREAMING - Aretha Franklin
ほんと、ベロ子さんにとっては“白昼夢”でも見ている様だったかもね。
不朽の名曲!
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-11-20 20:43 | 70’s SOUL/FUNK
<< 午前様 どうよ >>