人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初走り 2013

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

と、言っても既に1月も10日以上経ってしまいましたが。
今年はもう少し頑張ってブログ更新しますw















ここ数年、1月3日は江戸旧の初走りに参加してます。
今年も2日からバイクの整備。


 初走り 2013_b0186107_17331583.jpg


 初走り 2013_b0186107_17335058.jpg

友人から教えて貰った製作所に特注したシムが届いていたのでロッカーに組み付け。
そーいや、昨年の2日もロッカーをバラしてたな・・・・・














 初走り 2013_b0186107_17342590.jpg














つーわけで初走り!









 初走り 2013_b0186107_1736264.jpg

 初走り 2013_b0186107_17362939.jpg

 初走り 2013_b0186107_1737319.jpg

 初走り 2013_b0186107_17373539.jpg

 初走り 2013_b0186107_17374983.jpg

 初走り 2013_b0186107_17381439.jpg

 初走り 2013_b0186107_17392111.jpg














 初走り 2013_b0186107_17395549.jpg

 初走り 2013_b0186107_17401365.jpg

往路アリエルも絶好調!
やっとこさ厄年も終わり僕はやりますよ~
今年もよろしくお願いします!




































・・・・・・・帰路。














あれ?おかしい・・・・・・なんかオイルが上手く落ちて行かない。。。。w
アリエルのエンジンオイルはリターンがなく一方通行で大気開放。。。
タンク上部に装着されるサイトフィードのダイヤルをいくら調節してもオイルは通過していかない。。。。
いや、じっと眺めているとたまにごく少量は落ちているみたい。。。。?


帰路の殆どは前方を見るよりもサイトフィードと睨めっこ。
そのうち、本当はオイル出てるのに俺が気づかないだけなんじゃないかと思い・・・・・
サングラスを外して走行するのやっぱり出てないw





こ、怖い。。。。。w
寒さも忘れるw






遅れながらも休憩地点に到着。










 初走り 2013_b0186107_1813059.jpg

休憩中。こんな感じでずーと、サイトフィードをいじる俺w
(画像提供:なりさん)




落ち着いて休憩地点で確認すると不規則ながら少量のオイルは落ちているみたい。
リタイヤも考えましたがこの量でも“確実”に圧送されれば問題なく帰れると判断し出発。





同年代他メーカーの車両であれば手動ポンプも併用されているのに・・・・・等とアリエル社を恨みながらも
相変わらず下を向きながら必死に走りますw



・・・・・が、なんか先程よりオイルが出ていない。。。。つか、なんかもう見えないw






という訳でなんとか小岩までは戻って来て、
再度確認すると・・・・・・・・・・・・・あきらめましたw












 初走り 2013_b0186107_18183534.jpg

暗がりの中、記念撮影w
(画像提供:なりさん)



 初走り 2013_b0186107_18193247.jpg

暗くて写真撮れないと言ったらレッカーのお兄さんがライトアップしてくれましたw
カッケーw





最後まで付き合ってくれた幕僚長をはじめ、帰路心配してくれた皆さん、ありがとうございました!
本年もよろしくお願いします。

つか、厄年終わったはずなのに。。。。。
























Valdez In The Country - DONNY HATHAWAY
なんか検索してみたらダニーの曲ってこのブログじゃあまり取り上げてないみたい。
33歳の若さでこの世を去ってしまった偉人さん。。。。俺、大好きなんですけどw
1973年(SOUND ONLY)
by jellyroll1015 | 2013-01-11 18:24 | 70’s SOUL/FUNK
<< リュウパン 朝練(2012.12.23) >>