仁義なき戦ひ.5

つづき


前夜組み上げてエンジン始動にも成功したアリエル。
翌日、いよいよ試乗です。












b0186107_11525116.jpg

エンジンは掛かったものの本当に以前の様に調子良く走行する事が出来るのか?
改善したオイルポンプが正常に機能して適正なオイル供給をする事が出来るのか?
走ってみなければ分かりません。




目的地はトリニティスクール。今日は静岡から友人が来るというので丁度良い。
たどり着けなかったらごめんなさいw





結果は、











絶好調です!
オイルも正常に落下している様ですし、以前と同じ加速感です!
心なし前より良くなっている様なww









この日は久しぶりに沢山の友人と会えてつい長居してしまい、暗くなってしまいました。
僕のようなまじめな人間は暗くなったら帰宅しなくてはなりません。
なんせ、懐中電灯・・・・・・w








居合わせたご近所トロキチ君に先導してもらい無事に帰宅しました。
(なんか、彼も大変だったみたいですがw)









いやー、良かった!
上機嫌でバイクを片づけて各部をチェック。















・・・・・・・


















b0186107_1231066.jpg

うおー!!!!
大事なクラッチレバーの根元にクラックがっ!w





ガッデム!あいむチョーノ。。。。。






























b0186107_12133837.jpg

話は変わりまして本日(2月1日)発売の
Goo Bike 首都圏版。
友人カワマッチャンのあいつとララバイ ネタに続きましてw 恥ずかしながら
私の半生記が尻穴見られるより恥ずかしい写真と共に掲載して頂いておりますw
たったの250円なんだから立ち読みしないで書店またはコンビニエンスストアでお買い求めください。
坂下さんありがとうございました!座忍!!!
























UFO - ESG
ヒップホップフリークでこのブレイクを知らない人はいないでしょう。
サンプリングの大定番!のUFO。
99レコーズとか好きな人いるのかしら?
1981年(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-02-01 12:13 | その他
<< 応急処置 仁義なき戦ひ.4 >>