人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTIQUES CAFE

1月26日(土)
年末、色々とお世話になったトリニティ仲間のK内さんとkztkさん。
たまにはランチがてらぶらっと走ろうという話になり、彼らの友人が経営する阿佐ヶ谷のアンティークス カフェヘ。













ANTIQUES CAFE_b0186107_1845889.jpg

実は僕は伺うのは初めて。
さらに阿佐ヶ谷と言うと・・・・18歳頃に駅前の松屋でバイトしてましたw。ロックバー?リッキーで
遊んだりw。。。。さらには初めて一人暮らしをしたのも阿佐ヶ谷。
もう20数年前の事ですが結構思い入れもある街です。









ANTIQUES CAFE_b0186107_18454163.jpg

ランチも美味しゅうございました。














ANTIQUES CAFE_b0186107_18564981.jpg
ANTIQUES CAFE_b0186107_18553022.jpg

土曜日という事もあって店内はバイク乗り達で賑わっております。。。。なんか、見たことあるヤツばかりwww










ANTIQUES CAFE_b0186107_18574196.jpg

K内さん、今日はアリエルVB。
K内さんその他、ヴィンセント コメットとトライアンフ T140にも乗る英車馬鹿すw








ANTIQUES CAFE_b0186107_1901690.jpg

kztkさんのトライアンフ。
kztkさんもその他にBSA B441ビクターに乗る可哀想な人w
















ANTIQUES CAFE_b0186107_192593.jpg

僕はノートンで。kztkさんには悪いけど二台のシングルサイドバルブのペースに合わせて頂きました。
今回、初めてアリエルVBと走りましたがアイドリングも静かでかなりジェントルな印象にビックリ。
僕の野蛮なノートンとは全然違うw














ANTIQUES CAFE_b0186107_1922630.jpg

英車シングルサイドバルブの花形は間違いなくヴィンテージ期だと思いますが
成熟したポストヴィンテージの車両も捨てたもんじゃありません!




やっぱり乗ってて楽しいです!
つか、カッケー!w













また、ご一緒しましょう!

時間を見つけてANTIQUES CAFEにもお邪魔させて頂きます。























The Message - Cymande
皆が興味が無いのは分かってるのですがまたしてもレアグルーブ/ブレイクビーツです。
以前、紹介した“Bra”と同様、代表曲のThe Message。
何度聴いてもヤバイすね。1972年(SOUND ONLY)
by jellyroll1015 | 2013-02-05 19:10 | 70’s SOUL/FUNK
<< 古墳 朝練(2013.1.27) >>