古墳

2月2日、3日と大阪・神戸に行って来ました!





朝、新神戸に到着し三宮へ。
とりあえず、三宮の超有名バイクショップへ・・・・・


まだ朝10:00でしたがお店は営業しており、作業場では皆さんが既に作業中。
お客さんはいませんでしたが・・・知人でもなく、特に用事があるわけでもないのにお邪魔して
朝っぱらから作業の邪魔をするというのは僕にはちょっと出来ませんので外から店内を少しだけ
覗かせて頂くだけにしました。







その後は観光。
神戸で観光と言えば勿論・・・・・・・・・














b0186107_21132080.jpg

五色塚古墳!(爆)










b0186107_21171186.jpg
b0186107_21162399.jpg

神戸の人達にもあまり知られておらず・・・・観光客が誰もいなくて、ご近所さんが散歩している程度
のこの古墳の入場料は無料!
しかも、登れるんです!w








b0186107_21204376.jpg

b0186107_21211243.jpg

b0186107_2122390.jpg

やばいね~なんかパワーを貰えますw
前方後円墳最高。




もし、僕がミュージシャン デビューしたら間違いなくこの古墳の上で演奏してるPVを作りますwwwww
はたまた、もし僕がプロレス デビューしたら必ずここで“古墳デスマッチ”をやります!wwwwww





皆さんも神戸に行くことがあれば五色塚古墳に行く事をお勧めします。
という訳で神戸の観光はおしまい。。。。。w






その後向かうのは・・・・・・・















New Rose - The Damned
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-02-06 21:28 | その他
<< Dai ANTIQUES CAFE >>