人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英車道

「最近みんな英車だよね。○○さん(超有名人)も英車まとめて5台も買ったそうだし・・・流行るんじゃない?」

なんて話を良く耳にします。





・・・・・・それは嘘ですねw
こんな物が流行る訳がございませんw






ですが、少しでも多くの人が英国車の楽しさや格好良さを認識してくれるのはやっぱり嬉しい。
流行りとかはありえませんがw












最近、仲間内でも少しづつ泥沼にはまろうとする奇特な人材が増えて来ているのは事実です。








友人S君が購入した・・・・・







英車道_b0186107_831528.jpg

1951 Matchless G3LC
某有名ショップの車両すね!
初めての英国車がこれか~。。。相談受けた時はビビりましたよ。男のフルローンw
納車したら貸してw













そして、W君が購入した・・・・・












英車道_b0186107_838247.jpg

英車道_b0186107_8383633.jpg

1936 VELOCETTE MAC
これは別の有名ショップで委託販売されてた車両っすね!
実はこの車両僕とは“縁”があるような、無いようなw車両でして、思い入れもあります。
これ相談受けた時はもっとビビりました。だって始めてのバイクがこれなんだもんw
当然男のフルローンww
とりあえず貸してw














最後に・・・・












英車道_b0186107_8393286.jpg

1950 Norton Big 4
北陸のワッシーさんが昨年個人売買で購入してレストアを進めていたBig 4がいよいよ路上に!
いくら遠目の画像にしても・・・・どこかで見たことある車両の様な。。。w

ワッシーさんはハーレーのプライベーターとしても有名な方でそんな人が英車に、しかもノートンシングル
に乗るなんて個人的に超嬉しいす!
今度貸して下さい!w でも・・・自分のバイクは駄目だしされそうなので貸しませんw

BLUE BLUE+
琵琶湖か~・・・・とおいなw







皆さん、それぞれの英車道を突き進んでください。











んで、こちらは・・・・・・












英車道_b0186107_8504013.jpg

某ブログで一時話題になった“戦車道”
僕は大洗まで行く気がないので自宅で作りましたw
最終回で涙した人も多いでしょうww
あ、僕は勿論、秋山さんが好みですwwww












英車道_b0186107_8541972.jpg

・・・・・トランスフォームしたらチンポになっちゃいました。。。。。w
















Idle Hands - Harlem River Drive
以前も紹介したHarlem River Drive。
こちらもレアグルーブクラッシックの大定番。
1971年(SOUND ONLY)
by jellyroll1015 | 2013-04-21 08:54 | 70’s SOUL/FUNK
<< 2013年 LOC 第1戦 ヤベぇw >>