ゆきゆきて、進軍.2

5月11日当日。





朝、雨は降っておりません!
降水確率は相変わらずですが上手く行けば現地入りするくらいまではもつんじゃねーの?
と余裕をこいて出発!







第一集合場所の小岩を目指します。








途中、ガソリンスタンドで給油したあたりから少し雨が降り出しました。。。。。
どーしよ。停車して合羽着ようかな?
なんて大型トラックの後ろに張り付いてボーっと走ってたら知らない場所に!ww
あれ?小岩は朝練の集合場所で何十回と通っている道。。。。どうやったら間違えるのでしょうか?www





慌てて引き返すと・・・・どしゃ降りに。。。。。。。。


早くもズブ濡れになって第一集合場所へ。









b0186107_1858283.jpg

到着するや合羽を着こむ俺様w(画像提供なりさん)










b0186107_190530.jpg

第一集合場所には幕僚長とU-jinさん。わざわざ見送りに来てくれたポンさんのインディアンがすでに
到着していました。

つか、少なっ!ww









さらに車でお見送りに来てくれた1925年トライアンフ乗りのビクターさん。
差し入れありがとうございました。













b0186107_19535.jpg

ヴェロセットマニアのジゲンさんは同じヴェロセット乗りのYさんと横浜から車で見送りに来てくださいました!















これはありがたいですが、正直申し訳ないす。
天気が良ければここには通常10台以上の車両が集結するのに・・・・なんとも寂しい限り。。。。
ごめんなさい。













そこでビクターさんが記念に写真を撮ってくれました。
















b0186107_19112243.jpg

皆さん、来年はバイクでご一緒しましょう!



















んで、出発!
3台で第二集合場所を目指します。








雨は降っていますが順調そのもの。問題ありません。
僕の頭の中にはポン中音頭が鳴り響いておりますw







途中コンビニで休憩。




b0186107_1915415.jpg

(画像提供なりさん)
幕僚長のWLA、U-jinさんのナックル、僕のNORTON。
つか、傘がカッコイイw








一路、第二集合場所の“道の駅 五霞”へ。











つづく


















Africa - The Meters
やぱミーターズはヤバいね!(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-05-15 19:18 | 70’s SOUL/FUNK
<< ゆきゆきて、進軍.3 ゆきゆきて、進軍.1 >>