ゆきゆきて、進軍.3

つづき


第二集合場所“道の駅 ごか”


雨脚がどんどん強まる中、続々と仲間のバイクが集結してきます!




b0186107_19185324.jpg

b0186107_19194776.jpg

b0186107_19203732.jpg

英車率高し!







b0186107_19213327.jpg

b0186107_19243096.jpg











さて、この第二集合場所には・・・・・・
昨年トラで参加してくれたN君が車でお見送りに。
さらには、昨年も見送りしてくれた千葉の原宿さんも車でヘルメット被ってお見送り。。。。変な名前の日本酒ありがとう!





そして、なりさんの師匠でもある林さんまでわざわざ車で見送りにいらしてくれました!




例年より台数は少ないもののお見送りの皆さんのお陰で指揮もあがります!







が、ここで僕の携帯に入電が・・・・・・











b0186107_1941172.jpg

つい先日、首都高で大渋滞を巻き起こし二階級特進を果たしたグっさんが執念で修理を間に合わせ
五霞に向かう途中、またしても走行不能にw・・・・・黙祷!
貴様は何階級特進が希望なんだよ。コラ!w








さらには数日前から不具合を改善すべくギリギリまで調整を続けていた福島旧車会のノンリーさん
1937年式Uまでもが無念のリタイア。。。。黙祷!










なんか雨凄くなってますがそろそろ出発!

一路、第三集合地点のスーパーベルクへ。

情報量多くて全然進まねえーw




つづく

















Private Heroine - REBECCA
降雨の野外ライブって異様に盛り上がると思いません?やっぱり皆でびしょ濡れに
なって連帯感が生まれるのでしょうか?
正直、ここら辺の邦楽大メジャーをアップし始めると収集がつかなくなるのですが・・・・
しかし今観ても素晴らしいパフォーマンスです。
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-05-16 19:51 | NIPPON
<< ゆきゆきて、進軍.4 ゆきゆきて、進軍.2 >>