ゆきゆきて、進軍.11

つづき







開催からすでに二週間近く経過してしまいましたが改めて「第三次宇宙大戦争」に参加して頂いた
皆さんありがとうございました。





今回は悪天候に見舞われ参加してくれる人達も随分少ないだろうと思っていたのですが・・・
例年よりは少ないものの20台以上の旧車が参加してくれました!
本当にありがとうございます。




HDNで書いて頂いた通り今後も江戸川旧車会のなりさんと一緒に
“マイペース”で開催していくつもりですので宜しくお願い致します。






もうご覧になられた方も多いと思いますが










河童さんの素敵な動画!














続いては・・・・













lisa-sulovenskiさんの素敵な動画













b0186107_9592331.jpg

(画像提供:ショベ陸くん)
また来年お会いしましょう!
ありがとうございました。















Free - Deniece Williams
1976年(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-05-26 10:04 | 70’s SOUL/FUNK
<< TROPHY CLOTHING ゆきゆきて、進軍.10 >>