朝練(2013.6.9)

忙しい・・・・宇宙大戦争以降仕事に追われて結局、行きたかったキャンプやツーリング全て行けず。。。
もう6月の中旬。この調子じゃしばらくは泊りのツーリングは行けそうにないな。。。暑いし仕方ない。



で、先週の朝練。









b0186107_18413525.jpg

b0186107_18415456.jpg

b0186107_18422724.jpg

b0186107_18425547.jpg

b0186107_1843574.jpg

b0186107_18432656.jpg

























b0186107_18434265.jpg

オイル交換して久しぶりに乗るトライアンフはご機嫌でした!














※追記
第三次宇宙大戦争etc.の反省会という名目の飲み会を来たる7月6日(土)に開催します!
宇宙大戦争に参加出来なかった皆さんも勿論OKなのでふるってご参加ください。

今回はいつもと違う会場を予定しており、お店に人数をきちんと伝えての予約となります。
参加希望者は必ず事前に連絡下さい。





7月6日(土曜) 19:00~21:00
桂園 新橋店
http://www.keien.net/keien/shinbashi.html
3,000円~3,500円程度(2時間)

※二次会も予定しております。




宜しくお願い申し上げます。






















Sunshine - Nancy Wilson
1979年(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-06-16 18:44 | 70’s SOUL/FUNK
<< デルモ ヒロぽん >>