人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forever

2014年1月26日。
トリニティースクールはついに閉校となりました。

最期に沢山の仲間と再会出来ました。


元々、何かを発信したりしよう等とは考えてなく、自分が好きなことを適当に書き綴っていただけの
このブログ。なんだかんだ続けてきてそろそろ役目も終わってしおどきかな?なんて思っていたのですが・・・

ウソかホントか沢山の方が楽しみにしてくれているというお話を随分伺い、もう少し定期的に更新しようと
思います。(まぁ、しょっちゅう言ってるから期待されても困りますがw)




という訳で僕のトリニティースクールへの想い等は近日このブログで書き綴ろうかと。








Forever_b0186107_19194638.jpg

Forever_b0186107_19201341.jpg

トリニティースクール関係者の皆さま本当にお世話になりました。
そして、今後とも宜しくお願い申し上げます。
池田賢一












If You Don't Know Me By Now - Harold Melvin & The Blue Notes
1972年(SOUND ONLY)
by jellyroll1015 | 2014-01-26 19:21 | 70’s SOUL/FUNK
<< 初走り 2014 朝練(2013.12.29) >>