人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんぱす~

ある日いつもの様に酔っ払って深夜に帰宅すると謎の手書きメモが・・・・・・・・




こ、これは・・・・・・・














にゃんぱす~_b0186107_21561677.jpg

ちょwwww
怒っていらっしゃるのでしょうか?そうだ、きっと遊んでばかりで怒ってらっしゃるに違いない。。。








なにしろ、家族に満足して頂かなければなりません。。。






でもって、急遽非常招集!
今回集まった勇者は・・・・「勇者U君」と「勇者えのん」w




新年会を兼ねて一路、秋葉のメイド居酒屋へ!







まずはリサーチした一番人気?の店。
ですが・・・・1月4日でガラガラだと思って予約もしなかったのが失敗でした。。。
超満席で並んでやがる。

今から予約すれば2時間後には入れると、メイドさんw
一応、予約だけして別の店へ・・・・



こちらも割と人気の老舗だそうです。
恐る恐るドアを開けると・・・・結構空席もあり一安心。

しかし・・・・・あきらかに元々はスナックだったであろう店内。。。。
いや、そんな事は気にしてはいけません。



なんてったって・・・・・・
















にゃんぱす~_b0186107_21565688.jpg

かわいー♪








さらにお約束?のお絵描きもして貰いました。
「何を描きましょうか?❤」

「お任せしまーす♪」


「は~い❤」
















にゃんぱす~_b0186107_21572564.jpg

ちょwwwwww
よりによってこれかよw
歳いくつだよwwwつか、あんた絶対アニメとか好きでもなんでもねーだろw




しかし、大満足であっと言う間に二時間が経過しましたw
帰り際には会員になってポイントカードまで造りましたww




という事で期待に胸を膨らませた4人は先程予約した一番人気の店へ!
相変わらず満席で物凄く賑わっております。



「いらっしゃーませー」
・・・・・ん?









にゃんぱす~_b0186107_21575848.jpg

「お待たせしました!魔法陣のピザです」
・・・・・・おい。。。。





「すみません、写真はNGなんです。。。。」
・・・・・・あん?






なんだこれは?
写真も駄目でサービスもただの居酒屋と同じじゃねーかよ!
素人だと思って舐めやがってw






そして、変なクジでプリクラをゲットしたのですが・・・・・














にゃんぱす~_b0186107_21584189.jpg

お前誰だよw
今、店にいねーじゃねーかよwww








という訳で二軒目はイマイチでしたが貴重な体験をして喜ぶ4人でしたw
もちろん、二軒目もポイントカードは造りましたwww










追記
どうやら我々が行った二軒は初心者が行く様な店で“エンターテイメント系”というメイド居酒屋が
あるらしい。。。どうりで一度も「ご主人様❤」と呼ばれなかった訳だw
という訳で近日、新たな勇者を募って潜入調査をする事にしますw


















Street wise - Guana Batz
by jellyroll1015 | 2014-01-29 21:59 | その他
<< ごむ 初走り 2014 >>