栗山さん

「自分ばかり楽しんでないで、たまにはバイクで何所か連れてってよ!」


俺「あ・・・・ほら、俺のバイク二人乗り出来ないから。。。」


「トライアンフがあるじゃない!」


俺「・・・・いや、タンク塗装に出してるから・・・塗装上がったらな。。。俺ちょっと、飲みに行って来るわ。」


「・・・・・・・・・。」













で、またもやべろんべろんで午前様。
帰宅するとまたしても謎の手書きメモが・・・・・・・
















b0186107_23132258.jpg

ちょwwwwwwww

く、栗山さん?w栗山さんですよね?www
もしや、怒ってらっしゃるのですか?・・・怒ってらっしゃいますよね。。。。














しかも・・・・・・



















b0186107_23152294.jpg

なんか、トラのタンク抱えてるしwwwww



















慌てて塗装屋さんに催促w





















で・・・・

b0186107_23151073.jpg

素晴らしい出来栄え!





















b0186107_23171056.jpg

コンパウンドで元の塗装と馴染む様に仕上げました。




















b0186107_2317090.jpg

最後にいにしえのデカールを張って完成!
これで元に戻りました。


















エンジンも一発始動で好調です!
関わって頂いた皆さん、ありがとうございました!
























mull of Kintyre - The OPTIMISTS
懐かしい。。。
[PR]
by jellyroll1015 | 2014-02-03 23:20 | その他
<< しまにょーろ ごむ >>