2009年 05月 27日 ( 1 )

聖地巡礼

b0186107_02934.jpg
今日は仕事の打合せ帰りに昨日の公約とおりトリニティへ
平日の夕方早い時間なので生徒さんは少なめ。誰が登校してるのかな?〜
ヴェロのダンヒルさん/サンビームのM君/マンクスのFさん。。。なんだこのメンバーみんなトリニティー
2回入学した変態の方々じゃないですか!(勿論、きちんとw した生徒さんもいらっしゃってますたよ)


K講師に某雑誌の件でなじられw
校長を交えてしばし談笑。主に音楽とパイプの話がメイン。
お邪魔しました。


b0186107_031045.jpg

もうすぐ完成! 車高低くてカックイイ!


b0186107_04121.jpg

希少な名車に洋服や荷物を置いているのもトリニティーらしいw(勿論、大事に扱ってます)


b0186107_045577.jpg

あれ?なんでコマンドいじってんの?


b0186107_054544.jpg

鉄くず?  とんでもない、お宝です。






Martha & the Vandellas - Heatwave
今から19年前くらい当時ska や rocksteady等のジャマイカンミュージックにどっぷりだった自分が
米国黒人音楽にのめり込むきっかけになった曲です。
マニアの方はノーザンソウルとりわけ モータウンは初心者扱いして嫌いますがいい物はいいです。
永遠のスタンダード。the jamのカバーヴァージョンも好きですよ。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-05-27 00:11 | 60’s R&B/SOUL