2009年 10月 23日 ( 1 )

いぼいぼ

ノートンばかりにかまけておりましたが10月も下旬になって南国あたりが騒がしくなってきました。


よく“お洒落は足元から”なんていいますが 全くその通りだと思います。

アリエルを購入してからの悩みの一つがリアタイヤです。
購入してから未だタイヤ交換は行っておらず・・・・・カチカチです。
カチカチなのはアソコだけで充分w

という訳で以前からタイヤ交換しなければとは思っていたのですが・・・・・・
どうしても気にいるタイヤがみつかりません。
というのもあのバイク、前後21インチなんです。。。。


21インチで色々なタイヤを探してもオフロード車のフロント用しか見つかりません。


結局、元から履いていたピレリと似た様なパターンで交換する事にしました。
b0186107_041177.jpg



誰か21インチでイカすリアタイヤ知ってる人がいたらおせーて下さい。



b0186107_032337.jpg

ところで、このタイヤ“SCORPION”という名称。カックイイ。






Rock You Like A Hurricane - Scorpions
という訳でスコーピオンズw
ノンポリの自分的にはハードロックもこのブログにアップします。
自分、スコーピオンズをライブで見たのはなんと中学2年生頃w
西武球場でホワイトスネイク/M.S.G/スコーピオンズ、前座はデビューしたてのボンジョビ!
というとんでもないメンツでハードロックのライブがあって無理矢理連れてってもらいました。
やっぱりちょっとイタイ子供だったのかしらん。

有名ですがギターのルドルフシェンカーは“神”マイケルシェンカーのお兄さんです。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-10-23 00:16 | その他