2009年 10月 25日 ( 1 )

ごめんなさい

先日のコメント欄にある様に本当に偶然ですがアンヴィルのストーリーが映画になってました!
教えてくれたpetrolさんありがとう!

そしてライブまで見ておきながら名前すら忘れていてごめんなさい←アンヴィル。。。。
これは観なくちゃだね!






『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』 予告編









そして、
ここしばらくバイクにかまけていて放置中でごめんなさい。。。。。









b0186107_0261645.jpg

嫌いな言葉は「あっ、ルパンだ!」 「おっ、スバルだ懐かしい」。。。。。











ROCK BOTTOM - UFO
マイケルシェンカー UFO在籍時代の名曲。
何とこの曲を1974年マイケルは19歳で作り上げたそうです(1975年の映像)
ちなみにUFOはれっきとした英国のバンドです。
この辺りのかっこ良さが伝わらない人は ほてるかりふぉるにあ などを聞きながら
ばどわいざーなんかを呑む事をお勧め致します。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-10-25 00:25 | その他