2010年 04月 05日 ( 1 )

ジャイアン

ここ最近ARIELの話ばかりでしたがNORTONの方もちょこちょこ乗っていますし整備もして
おります。


日曜日はトリニティースクールにてレストア完成以来の懸案事項だった
リアチェーンガードを装着しますた。


というのはレストア時に細身のマッドガードに交換した為にクリアランスが狭くなり、
純正のチェーンガードが付かなくなってしまったのです。



チェーンガード無い方が見ためは好みなんですが如何せん背中が汚れる・・・・・
普段殆どは汚い格好で乗車するからいいのですがたまにスカした格好をしてジャケット等を
脱ぐとせつなくなります。
ARIEL乗るとそこら中オイルだらけになるのでせめてNORTONの方だけはと考えておりました。



すると先日、熊本トラヴィス・サイクルズに行った時に偶然?よさげなチェーンガードを発見!
それはたぶんNOTON インター用です。
なんでこんな物が?と聞いてみるとそれは案の定フカタ主任の物でした。。。。。


「どーせ、アナタのNORTONあと一年は完成しないんだから貸しといて♡」


という訳でめでたく僕の物?になったのでありました。



帰京してフィッティングしてみるとステーの位置は合わないけど丁度良いクリアランス。

自宅に転がっていた汎用のステーで装着したのですがあまりに格好悪かったので
U君にたのんでステーを製作して貰いました。


U君忙しい中ありがとう!
主任、素敵なプレゼントありがとう!w






b0186107_2114984.jpg

b0186107_21144538.jpg

これでお洒落が出来る!かな?













The World Is A Ghetto - WAR
個人的に以前アップした“Low Rider” よりも断然こっちの方が好みです。
20代の頃、WARのTシャツ着ていたら友人から俺も好きなんだよねー・・・天龍。
と言われた事がありますが、こっちのWARには天龍も阿修羅原も出てきません。
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-04-05 21:19 | 70’s SOUL/FUNK