2010年 07月 18日 ( 1 )

あ・い・つ

走り出す事はもはや不可能とまで言われたw
友人petrol君の1933年SUNBEAM Model 8がいよいよ完成に近づき試乗を
繰り返しているというのでトリニティーへ。




b0186107_9133428.jpg

昨日も試乗していい感じだったそうですが気になる部分を調整しておりました。




b0186107_91453.jpg

一通り作業も終わりpetrol君が試乗して問題無ければ次は僕も試乗させてもらおうと
ちょっとドキドキしておりました。
なぜなら“普通”のハンドチェンジ車に乗った事がないので。
しかし、車高低いなー。かっけー。















見よ!このエンジン始動動画を!
調子いいね!
ヘアピンスプリング萌え。







んじゃ、一旦録画止めて次は発進シーンを!










・・・・・・・・その後・・・・・・・二度と発進する事はありませんでしたww






夜遅くまで半日付合って僕の試乗はおろか走行距離10m程度じゃねーか!


とはいえ、いよいよ完成のようで彼はついにサンビーム“持ち”からサンビーム“乗り”
へなるみたいです。
よォーこそ!戦前キモオタの世界へ!w


そんなpetrol君の涙なしでは見れない変態ブログはコチラ


















よォーこそ - RC SUCCESSION
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-07-18 09:16 | NIPPON