2010年 08月 06日 ( 1 )

障子簞笥3

以前U君に製作して貰ったステーとファンネルがメッキ屋さんから戻ってきました。

なんだかお願いしてから随分時間が掛かっていたのでメッキ屋さんに電話してみたら・・・・

「・・・・・・本日中に仕上ます!」

。。。。絶対忘れてたなw



とはいえ満足のいく出来映えです。銅メッキは安いのも魅力です。








b0186107_1812157.jpg

毎年恒例の鳥肌実 公演会のお知らせも届きますたw




早速装着!


b0186107_1814955.jpg

ファンネルはともかく、ステーはタンクバックとニーグリップラバーを装着するので
殆ど隠れてしまいますがやはりここまで銅メッキじゃないとね!



真夏は乗るつもりがなかったアリエルですが凄く乗りたくなってしまいますた。。。。


なのでこれも毎年恒例となったお台場のスワッピングに日曜日行ってこようかと
思います。近いし。
別に何する訳でも無くただ友達と炎天下の中ダベっているだけだとは思いますが
楽しみです!


もし会場で僕の事を見かけたら・・・・・・・・・・・・・そっとしといて下さいw














FREINDSHIP TRAIN - GLADYS KNIGHT & THE PIPS
1966年もはやアメリカ最大のインディペンデントレーベルにまで成長していた
モータウンレコードと契約したGLADYS KNIGHT & THE PIPS。
60年代後半から72年にモータウンを脱退するまでに多くのヒット曲を作り出します。
モータウン脱退後はブッタレコードと契約し、モータウン時代よりも大ヒットを連発する事になります。
曲はモータウン時代のアップテンポなナンバーでは一番好きな「FREINDSHIP TRAIN」

ちなみにモータウンを脱退した理由は会社が“ダイアナロス”のプロモーションにばかり
に熱心だったのが不満だったと言われていますが本当でしょうか?
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-08-06 20:00 | 70’s SOUL/FUNK