2010年 08月 08日 ( 1 )

焼きつきました。。。。。

友人の本日お台場でお披露目する予定だった“白便器号”がお台場手前で焼きつきますたwww
うーん、がんがれ!




という訳で行って来ましたお台場スワッピング。
昨年と同じメンバーで会場入りする予定でしたが訳あって今回はT君と二人で会場入り。




b0186107_16184054.jpg

T君のトロフィーはレストア完成後絶好調!相変わらずカッコヨロシ。



b0186107_1618210.jpg

僕のバイクは今回暑さ対策の為、タンクにサランラップを巻いて出動w
超前傾姿勢でタンクに汗が落ちると銅メッキが腐食してしまうので。。。。





b0186107_16191048.jpg

b0186107_16193083.jpg

んで会場。例年にも増して凄い数のバイクが!
勿論、台数の多さに加え余りの暑さの為に来場しているバイクを見る気にもなれず
写真はこんだけ。



b0186107_16195641.jpg

哀愁漂う“のっぽさん”は呪われたTシャツを着て僕のバイクに股がりながらブツブツ言って
ました。




トリニティ関係者多数に加えトライアンフ、ハーレー乗りの友人/知人達にも
沢山会えて楽しかったです。1時間半くらいしか居なかったけど。
きっと来年も行くでしょうがもう少し時期を考えてくんねーかな。
b0186107_16272825.jpg
















b0186107_1620534.jpg

本日のNo.1車両は会場に来る途中のコンビニでタンクにフレイムスを入れたU君で決定!w
。。。。。。チョークでww。妙に上手いなw
















Loud Minority - United Future Organization(U.F.O)
日本が世界に誇るアシッドジャズのパイオニア、
ユナイテッド・フューチャー・オーガニゼイション(U.F.O)。
90年代初頭に一大ブームを巻き起こしましたね。
この人達の曲を聞いた時は本当に衝撃的でした。
芝浦“ GOLD” 西麻布“YELLOW”・・・・・懐かしい。。。
現在も活動は休止している訳ではないらしいけど・・・・・どうなっているの?
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-08-08 16:37 | NIPPON