2011年 03月 07日 ( 1 )

剛毛

花粉はともかくとして、3月に入ってから仕事に追われていてバイクに乗れません。。。
日曜日は1月以来となる恒例の朝練だったのですがとても遊んでいる場合ではないので
集合場所だけでもと思いアリエルを引っぱりだしてお見送り。

せっかくなんで早朝早めに出発して遠回りしてから向いました。




b0186107_19405876.jpg

b0186107_19411922.jpg

集合地点には相変わらず脳味噌からウジが湧いている様な人達が沢山集まっておりますたw













b0186107_19413833.jpg

b0186107_19415885.jpg

b0186107_19422597.jpg

b0186107_19424343.jpg

気づいた人もいると思いますが・・・・最近ハーレー旧車界?では“モジャモジャ”
がブームみたいで多くの車両のシートに“毛”が生えております!
みなさん色々な生地や毛皮を入手して自作してるそうです。これまた多くの車両に装着されている“風防”といい英車にはあまり馴染みのないデコレーションには興味がわきます。



しかしなんだ・・・・相変わらずスゲーな。。。








b0186107_1943412.jpg

そして相変わらず僕だけ場違いな車両w・・・もう慣れてすっかり馴染んでますがね。





残念ながら今回は見送りのみだったのですが少しでもバイク乗れてよかったす。
また合いましょう!













invisible man - mondo grosso
仕事しながら久しぶりに聴いてみたのですが・・・やぱ、いいすね!
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-03-07 19:54 | NIPPON