2012年 01月 06日 ( 1 )

JUN

僕の大事な友人であり、トリニティースクールのハーレークラスの講師でもある奈良氏がなんと
ブログを始めました!
英車に乗る僕ですが普段からメチャクチャお世話になってます。




Vintage Motorcycle Study



内容は自身の1935年 HARLEY-DAVIDSON VLDのレストア回顧録が中心ですが
今後はトリニティースクールでの様子等も更新予定だそうです。



ちょっと心配なのは・・・・・レストアしたVLの記事に関しては当時から撮りためた写真と
膨大なレストア用ノート、そして記憶だけが頼りなんで・・・・途中で飽きていきなり完成!
とかなりそうな事w

さらに最大の問題は、本人がかなりのパソコンおんちなので途中で嫌になってしまわないかとw



とりあえず毎日更新を目指しているみたいですが・・・・いつまで続くのでしょうか?
余り気張らずに末長く定期的に更新される事を祈ります。













b0186107_12281231.jpg

輸入当時の画像。
かつてはダートレースでも走っていたのでしょうか。
フランダースのハンドルとライザーがイカしてます。。。。つか、ボロ過ぎw


皆さんよろしくお願いします!










Go for Yourself - Soul Toranodes
僕自身、詳しい事は分からないバンドです。
確か数枚のシングルしか発売されてなかったんじゃないかな?
クールなカッティングギター、JBリスペクトしまくりでシビレます!
(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-01-06 12:09 | 70’s SOUL/FUNK