2012年 01月 20日 ( 1 )

トロキチ

このブログではおなじみ僕の親友“トロキチ”T君
あんま覚えていませんが僕が英国車乗り始めた頃からの付き合いなんで
かれこれ18、9年位の付き合いでしょうか?

彼とはバイク以外でも意気投合して遊んでいるので・・・・・
お互いかつての女性関係等をしりつくされており敵に廻してはいけない危険人物です。







ところで18年前の僕はというと・・・・・・・現在と殆ど変わらぬ趣味なんですが・・・・・・・













b0186107_14144327.jpg

見た目が違う様なw




そんな 釣った魚にはエサをやらない T君ですがw
なんとブログを始めたそうです!




after hours



最近、仲間内でもブログ等を始める人が増えているみたいでいいですね。
皆に言える事ですがどうせやるなら気張らずに継続して欲しいっすね。
まぁ、僕も人の事は言えないんですが。。。。





b0186107_12295521.jpg

これまた懐かしい写真。
以前僕が所有していたBSA B33とT君トロフィー、S君ボンネの3ショット。


またこの頃のメンバーと走りたいね!














River Luv Rite - Oneness Of Juju
ワンネス・オブ・ジュジュ。
ブラックパンサーの活動に関 わっていたサックス奏者J.プランキー・ブランチ
を中心に結成したアフロ回帰集団。
スピリチュアルな女性ヴォーカルがたまりません。1976年(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-01-20 12:29 | 70’s SOUL/FUNK