カテゴリ:おちんぽ( 17 )

ポン中音頭

貴様ら、雨降っても必ず参加するように!





鳥肌中将の名曲を使用させて頂きました。

トリコモナスはググれカスw
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-05-09 22:41 | おちんぽ

よろしくどうぞ





























b0186107_21555644.jpg













友人から教えて貰った動画。
超ハマりました!

見れば見る程面白いす。













“スターウォーズ”を60秒にまとめたアニメ。

















“「バック・トゥ・ザ・フューチャー”を60秒にまとめたアニメ。
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-04-24 22:01 | おちんぽ

ヤベぇw

ひさしぶりにYouTubeの自分のページを見ると、なんか得体の知れない動画が・・・・

見てみたら二年前に僕が友達に造ってお蔵入りした非公開動画でしたw









つか、このブログ丸一年更新されてねーじゃん。。。。















話は変わりますが・・・・・・
春になりいよいよシーズン到来です。今年もやりますよ!






“宇宙大戦争”







一応、5月11日・12日を予定しております。

今回もクローズドのミーティングですが関係者には4月15日以降随時“赤紙”を送りつけます。

心当たりがある人はスケジュールを調整してくださいね。














b0186107_21235625.jpg

そろそろバイクの整備を始めねば・・・・
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-04-05 21:27 | おちんぽ

頌春

あけましておめでとうございます!


今日は早起きして初走り。




b0186107_1438730.jpg

2012年元旦。




今年もよろしくお願いします。


















マッチョ・ドラゴン - 藤波辰巳
辰年でつね。
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-01-01 14:39 | おちんぽ

電人

なんでもかんでもリメイクすればイイってもんじゃ無いでしょうが・・・・・







b0186107_19584513.jpg

ちょっと観たい気もw













やっぱオリジナルの方がいいやw
なつかし~

つか、昔から思ってたんですけど“バイクメ~ン”ってこの作品からヒントを得たんじゃ?・・・・・ww
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-11-11 20:00 | おちんぽ

あ~ぁ

唯一、民放で楽しみにしていた“あらびき団”が終わってしまいました。。。。


まさか、最終回にこんな大物が登場するとは。。。。。w






[PR]
by jellyroll1015 | 2011-09-29 18:34 | おちんぽ

ポエム

先日友人から素晴らしい“ポエム”を教えて頂きました!



素晴らしい“詩”なので皆さんにもご紹介させて頂きます。




















谷川俊太郎 先生ご本人が朗読されているそうです。。。。
・・・・・これは文学ですから。

谷川俊太郎詩選集3
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-05-31 21:54 | おちんぽ

いやっほう!

こんなブログ見てないでバイクの整備でもしてなさいw



[PR]
by jellyroll1015 | 2011-05-20 16:35 | おちんぽ

カリビアン。。

白状します。
完全にくだらない動画を作るのにはまりましたw



この様な“飛び道具”はたまに使うから効果があるのは分かっているのですが所詮、
僕のオナニーブログなんで気にしません。どうせすぐに飽きるから。。。





え~、初めて行ったのは忘れもしない1982年4月22日の東京体育館。当時まだ小学生だった僕は
近所の銭湯で割引券もらって父に頼んで連れてって貰いました・・・・・馬場vsハンセン。
そんな事はどうでもいいすねw







アラフォー、オールド全日ファンならわかってくれます。多分。

よろしくどうぞ。
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-05-13 19:59 | おちんぽ

イメージ.4

もう、いいかげんにしてください!

あんな分かりやすい動画まで用意したというのに、意味不明って・・・・こっちが意味わかんねw

なのでもう少し長めのPVを用意しました。















7分超えてもうた。。。。たぶん最期まで見るヤツはいない。。。。。






※相変わらず著作権無視で仲間の動画をいじくっております。。。
 申し訳ございません。


協力:旧式河童堂、なりさん、カワマッチャンさん、清水ZONE and more
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-05-10 20:07 | おちんぽ