<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

垂涎

誰か買わねーかな?w




b0186107_21222444.jpg

うんこ漏れそうだ。







そーいや、ハーレー乗りの人達で“マウストラップ”がどうのこうの・・・・・なんて耳にしたりしますが・・・・・・


b0186107_21232566.jpg

b0186107_21233899.jpg


英車乗りのマウストラップといえば勿論のこのキャブの事ですね。













Planet Rock- Afrika Bambaataa





Peace, Unity, Love and Having Fun - Afrika Bambaataa
以前、某音楽系のブログでラップミュージックについて少し語りましたが
ヒップホップ創世記の立役者といえばクール・ハーク、グランドマスター・フラッシュ
そしてこのアフリカ・バンバータ。いずれもDJです。
エレクトロファンクの先駆けでありハウスミュージックやテクノにも多大な影響を与えました。
バンバータ達がサンプリングに使用したマイナーな黒人レコード達は再評価され
→レアグルーブ ムーブメントととして世界中を席捲する事になります。
代表曲の一つである“Planet Rock”は82年発表。クラフトワークに影響されて製作したそうです。
このブログでラップを取り上げる事はないと思ってましたが、なんでもアリですから。。
まぁ、講釈はともかくデフジャム、N.W.A.以前のヒップホップミュージック、嫌いじゃないです。
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-02-15 21:26 | その他

1939年 TRIUMPH Tiger T100

みなさんトラヴィス・サイクルズのブログはご覧になりましたか?
つい先日1937年、初期型トライアンフ スピードツインが入荷したばかりですが・・・・・・・・・










何と1939年 トライアンフ タイガー100のオーナーさんを緊急募集中です!!!!





b0186107_1351224.jpg

b0186107_13511898.jpg





車両は現在海外にあり価格等の詳細は問い合わせ中との事です。





このご時勢では高額車両を在庫として複数抱えるわけにはいかないので栗崎さんは輸入するか悩んでいます。









b0186107_13514157.jpg

前回の37年5Tもそうでしたが仕入先の業者には今回も世界中から問い合わせが殺到しているはずです。




ほんとに即決しないと後悔しますよ~
お問い合わせはトラヴィス・サイクルズまで。










ちなみに先日入庫した1937年、初期型トライアンフ スピードツインのオーナーさんも募集中です!





b0186107_1359423.jpg

※こちらは現車確認可能!










タイガー100は海外で売れてしまいました。
※スピードツインはFOR SALE中! → SOLD
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-02-08 14:00 | FOR SALE

パーマン3号

進んでいるのか全く分からないパーマン計画。





1号/2号を差し置いて・・・・・・・その3号がついにベールを脱ぐ!







しかし、これはいったい。。。。。。


































b0186107_1832723.jpg

現状はこんな感じみたいw















Surfin Bird - The Trashmen
“鳥”がかわいい、鳥が。w
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-02-03 18:35 | その他