<   2011年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あなちん

kraftyBoss主催のモツ鍋宴会で目黒の“黒毛和牛もつ鍋 懐炉 ”に行ってきました。


宴会当初はピストンがSTDだのベルトはボブだの話していた記憶があるのですが・・・・・・


中盤以降で何となく覚えている会話の内容は・・・・「ブラックローズ」 「ソドムの市」 「鳥肌中将」
「AKB」  「ニャンギラス」 「NS-R」 「へらちよ仙人」etc. ・・・・・クサレ外道の会話だった記憶がw





b0186107_21164846.jpg




b0186107_2117221.jpg




b0186107_21424171.jpg

画像提供:SIRAAERS




b0186107_21443485.jpg

画像提供:SIRAAERS

また飲みましょう!








余裕で終電も無くなり帰りはTRIDE MOTORCYCLESさんに車で送って頂きました。
ありがとうございました。













One Step Beyond - Prince Buster
(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-11-30 21:17 | Ska/Rocksteady

できちゃった❤

と言っても妊娠したわけではございません。。。。




b0186107_14105541.jpg

性懲りもなく行って来ました。






b0186107_14194273.jpg



b0186107_14202188.jpg



b0186107_14224426.jpg






b0186107_14241570.jpg

誰も興味のないラグレス仕様の650Cフレームに寄集めの中古コンポ類ですが・・・・・・
自分的に理想通り大満足の仕上がりとなりました!




関係者は近日サイクリングという名の宴会を開催するので準備しとくよーに。












Give Me The Sunshine- Leo's Sunshipp
マーヴィンゲイ等、モータウンのコーラスをしていたケニー・ストーヴァーらが結成したのですが
メンバーの一人が病気でリタイアしてしまいすぐに解散してしまいました。
なので計4曲しか発表していないそうです。
このアルバムはその4曲の他にその4曲のインストを録音して無理やり発表した物。
とはいえ、大好きなアルバムの一枚で けだるく、しっとりとしたアダルト?なサウンド
は病みつきになります。1978年(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-11-29 13:11 | 70’s SOUL/FUNK

リア充

以前から行きたかったブルーマン グループの公演についに行ってきました!



b0186107_2058218.jpg



b0186107_20583592.jpg

なんじゃ?この写真はw







未だ観てない人は下手にネットで検索とかしないでとにかく観に行った方が楽しめますよ!




b0186107_20584666.jpg

なんと来年3月で千秋楽・・・・もう一回くらい観に行きたいな。。。。








b0186107_20585955.jpg

その後は大門/浜松町の名店「秋田屋」へ


b0186107_20591345.jpg

またも泥酔。。。。。












Wait & Bleed - Slipknot
045邪猿気違'sのテーマw
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-11-27 23:00 | その他

1963年 BSA A10 RGS

現在トラヴィス・サイクルズでは何とロケット・ゴールドスターを委託販売中です!





b0186107_17251715.jpg




b0186107_17253061.jpg




こちらの車両はトラヴィス・サイクルズでエンジン等をフルOHした車両ではありませんが
通常走行する為の修理及び整備等を施してあります。



以下、トラヴィス ブログより

車両は約10年前に購入されたそうです。
フレームナンバーとエンジンナンバーから間違いなくRGSである様です。

キャブレターはミクニに交換されています。
マグネトーは当店にて新品のBT-Hに交換済。
車検も通したばかりです。
プライマリーはボブニュービーのベルトドライブ。
ダイナモチェーンはSRMのベルトに交換されています。
左シリンダーからの若干のオイル上がりがありますが、まだまだこのまま走れます。
タンクの塗装は少しヤレていますが、全体的に大変キレイな車両です。

大分前だと推測されますが、一度英国にて丁寧にレストアされています。

オーナーは年齢的な事から泣く泣く手放されるそうです。







b0186107_17335830.jpg



レプリカが数多く存在するという?RGS。
本物を手に入れる機会はそうそうありません!


希少車で海外での評価も高く、本国でも15,000~20,000ポンドもしてしまう高級車両です。
価格を伺いましたが整備済の車両としては安いのではないのかな?



現オーナーさんは修理して乗るつもりでしたが年齢的な事とご家族の事を考えて泣く泣く手放す
事にしたそうです。。。。。


なので、車検は通したばかり!


試乗した栗崎さん曰く・・・「本当にロケットだっ!」


こんなチャンスは滅多にありませんぞ!



お問い合わせは直接トラヴィス・サイクルズまでお願い致します。





※諸事情により販売を中止させて頂きました。
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-11-23 01:00 | FOR SALE

国防

昨年観に行って我が家の行事になりつつある“自衛隊音楽まつり”に今年も行って来ました。


b0186107_11392266.jpg











b0186107_11395558.jpg

b0186107_1140614.jpg

b0186107_11401520.jpg

昨年は戦車が展示されてたんだけど今年は無し。。。。








b0186107_11521719.jpg







b0186107_1152387.jpg







b0186107_1153239.jpg








b0186107_11533235.jpg

お待ちかねの自衛太鼓






b0186107_11435884.jpg

勿論、在日米軍も参加です。




こういうのは中々見る機会がないしオススメです。
チョー楽しめますよ。

やはり来年は富士の総合火力演習に行きたいな。












I MAKE A FOOL OF MYSELF - RAY TERRACE
20年位前、ジャケ買いしたアルバム「Home Of Boogaloo」
ブーガルーとは60年代半ば~後半にかけてNYを中心に流行したラテン音楽にSOULやR&B
等を混合したようなサウンドです。
何も分からずジャケ買いしたアルバムですがその後、雑誌かなんかに取り上げられて
オリジナル盤はマニア垂涎の~・・・・なんて言われてたそうです。
レイテラスはNYバリオ出身のティンバル奏者だそうです。ちなみにアルバム全曲ハズレなし!
曲はフランキー・ヴァリが歌ったブルー・アイド・ソウル名曲のカヴァー。
私的、完全にオリジナルを超えています。
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-11-22 11:48 | 60’s R&B/SOUL

レッツゴー三匹

みなさん、デートには何処に行きますか?

映画やドライブもいいですが・・・・やっぱり定番は遊園地ですよね!




遊園地の定番と言えば・・・・・・・・











b0186107_214283.jpg

勿論、浅草花やしき!wこれ正解。




近所にあるのに実は入るのは初めてだったりします。
入園料900円を払って園内に入ると、何か凄い人だかり。。。。。。。。











b0186107_2174257.jpg

偶然ですが、プロレスをやっておりましたw





b0186107_21105242.jpg
b0186107_219577.jpg

b0186107_21111757.jpg

両者リングアウトでしたw




b0186107_2185988.jpg

b0186107_2112832.jpg

b0186107_2113723.jpg

ハナヤシキプロレスリング




汗ばむくらいの陽気だったのでビール片手に楽しめました。







つーか、花やしきって・・・・なんかスゲーよ!






b0186107_2115531.jpg

ビールおかわりしたらポテトおまけしてくれたオバチャン!
から揚げの爪楊枝とか素敵。






b0186107_2117263.jpg

これは乗りたかったw







b0186107_21184060.jpg

桜の怨霊って、なんすか?ww







b0186107_21194951.jpg

なんなんすか?www







b0186107_21203529.jpg

どいつが長作だっ!?wwww














(I Got) So Much Trouble In My Mind - Sir Joe Quarterman & Free Soul
かつては超レア盤などと言われてもてはやされたジョー・クウォーターマン唯一のアルバム、
最初に収録されている曲です。レア・グルーブ好きにはお馴染ですね。
このアルバム73年と言う事で、JBやスライ、ニューソウル運動等の影響をモロに受けております。
(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-11-21 21:20 | 70’s SOUL/FUNK

ぴ~た~

昨夜はもの凄い豪雨の中“か~る”さんガレージにお邪魔。
こんな嵐の夜に行きたくは無いという僕の意見は完全に却下されて無理矢理連行されます。。。。
気の弱い僕は黙ってそれに従うしかないのです。


b0186107_10104962.jpg



b0186107_10112629.jpg








b0186107_10123048.jpg

ほほう。。。。





そして・・・・・・







b0186107_10181826.jpg

あ~ぁ、まただよw


離婚だな、こりゃw。。。。。僕のせいにはしないで下さいw




か~るさん、ありがとうございました!











(Everytime I hear) that mellow saxophone - Roy Montrell
数々のアーティストがカヴァーしているR&B超名曲。
「Wild Saxophone 」と言えば皆さんご存知でしょう。
ロイ・モントレルはニューオリンズ出身のギタリスト/シンガーですがセッションミュージシャン
として有名で自己名義では2枚のシングルくらいしか発表してないんじゃなかったかな?
1956年(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-11-20 10:20 | 50’s R&B

きもい2人

最近、ある男からやたら連絡がある。。。。

「今日、店休みだから飲み行くぞ!」

「今日も店休みだから買い物付き合えよ!」
こんな調子。。。。

あげく・・・・「俺、チーフバラしちゃってるから101で行くから。。。。この意味わかるな?」
・・・・・気の弱い僕が断れるはずもなく平日昼間から近所の冷たい視線を浴びてアリエルで出発。




まずは腹ごしらえでらーめんでも
b0186107_956060.jpg

「らーめん十味や」



b0186107_9162566.jpg

これが“彼”が“金玉揉んだ手で麺を〆てくれる”・・・と噂のつけ麺w ← 勿論ウソです
美味いです!御馳走様でした。







続いては
b0186107_1034127.jpg

b0186107_1035752.jpg

TROPHY CLOTHING 」さんへ
欲しいものだらけの店内で何も買えない僕を無視してヤツは試着しまくりです。



すると

b0186107_1085110.jpg

沖野君もニューマシンで登場!
彼が自身の手で製作したトライアンフ。。。カッコイイなぁー。。。。
俺も頑張んなきゃw



長居してしまいました。お邪魔しました。




続いて原宿・・・


b0186107_1017578.jpg
b0186107_10115359.jpg

Attractions 」さんへ。
ここも欲しい物だらけ・・・・またもやヤツは試着しまくりw

お邪魔しました。また行きます!





他にも行きたい店が沢山あったのですが陽が暮れて来ると僕らは帰らなければなりません。。。。
カーバイトランプとか発電が弱り気味の6V車なんでw




平日の昼間にキモイバイクで都心に行くとさらし物になります。。。羞恥プレイ好きにはオススメですがw
















Mojo Hand - Lightnin Hopkins
ブルースの名盤は?と聞かれれば必ず上位にランクインするであろう名盤60年発表の
「Mojo Hand 」。テキサスもいいですね!
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-11-18 09:16 | BLUES

電人

なんでもかんでもリメイクすればイイってもんじゃ無いでしょうが・・・・・







b0186107_19584513.jpg

ちょっと観たい気もw













やっぱオリジナルの方がいいやw
なつかし~

つか、昔から思ってたんですけど“バイクメ~ン”ってこの作品からヒントを得たんじゃ?・・・・・ww
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-11-11 20:00 | おちんぽ

モンスター?

数週間前から一部で話題?になっていた催しに か~るさんと待ち合わせして行ってきました。










b0186107_9233047.jpg

トラヴィスさんの紹介と言っても入場料はしっかり取られw
場内写真撮影禁止、スタッフはろくな説明も出来ない・・・・・どうなる事やら。











b0186107_9235469.jpg

その後、せっかくなので近所のMOTO君のお店にお邪魔してインディアンを見せて貰って・・・・
やっぱ、カッコイイ!




夜は新橋に移動して飲み会。
河童さん達と合流。



















b0186107_9243270.jpg

あの男は全然元気でしたw












party down Part 1- little beaver
マイアミソウルの超名曲!
哀愁漂うメロウソウル、たまりません。
この曲はソウル系のコンピアルバムに結構収録されているので知っている人も多いでしょう。
ちなみに“Part 2”はインストですがこれも良いです。
1974年。(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2011-11-11 09:24 | 70’s SOUL/FUNK