<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1979年  TRIUMPH T140E

売り情報です。
友人のトライアンフ T140がFOR SALEです!


b0186107_102786.jpg



下記、オーナーより
カスタム内容、
FCR35ミリ 
エキセルアルミHリム 
フロントブレーキ、フルフローティングディスク、現行APキャリパー
FブレーキマスターBrembo
点火ボイヤーマイクロデジタル 
リアサスHAGON

整備歴、
2011年5月にエンジン腰上オーバーホール済み、
それより走行距離約7000km 走行

総走行距離 27000km
車検2013年5月迄。





b0186107_1028050.jpg


昨年の宇宙大戦争にも参加してくれた友人のトライアンフです。
聞けば昨年の5月に腰上をオーバーホールしてから長い期間海外に行っていたので
たいして乗っておりません。勿論、絶好調です!
車検もたっぷり1年あります。
この車両なんとFCR装着しており凄まじい加速だそうです。
フレークのタンクも素敵です。


友人は新しい目標をかなえる為に泣く泣く手放す決心をしたそうです。。。。。







車両は東京都にあります。
購入する前に必ず現車確認をお願い致します。
個人売買の為ローンは出来ません。



※興味がある方はコメント欄に非公開でメアド等を記載してコメントください。
 (必ずメールアドレスとお名前をお知らせ下さい。メールにて御連絡させて頂きますので)
  僕の友達で興味がある人は直接連絡ください。
※僕は商売でやっている訳ではありませんので真剣なお問い合わせ以外の
   冷やかし問い合わせはやめてください


※他でも声をかけておりますので行き違いでSOLDになった場合はご容赦ください。




絶好調といっても30年以上前の車両です。
それなりに旧車に理解がある方からの御連絡をお待ちしております。







SOLD
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-03-29 10:34 | FOR SALE

朝練(2012.3.20)

b0186107_16455611.jpg
[拡散希望]盗難パンヘッドチョッパー 仕様詳細
御協力お願い致します!(拡散希望)

※パンヘッドの盗難事件は未だ解決しておりません。引き続き皆様のご協力をお願い致します。
 よろしくお願い申し上げます。


_______________












3月に入ってから週末の天気あまり良くないですよね~
せっかく確定申告も終わり車検も取ったんでバイク乗りたいのに。。。
先週末なんてトロキチ君がピンクローター買いに行くって言うんで車検のお礼に付き合おうとしたのですが・・・







b0186107_16302316.jpg

集合して直ぐに雨降ってきて結局解散。










しかし、20日の祝日は晴れ!
恒例の朝練に参加です。




今回は割と少人数。


b0186107_16332015.jpg










b0186107_1634657.jpg

後で知ったのですが途中まで参加 松Tさんの50年ハイドラは今日がラストランだったそうです。
ちょっとサビシイですね。。。




b0186107_16355028.jpg





b0186107_16361981.jpg

今回僕は車検取得したてのトラで参加。
まだ全然慣れないw






画像はいつも集合場所や休憩のコンビニですが実際は菜の花が咲く江戸川沿いを走って気持ちよい。
朝はまだ結構寒いですが、昼前頃からは天気も良くて楽しかったです。
最近マイブームの“チャイ マッ○ス”を口ずさみながらニヤケ顔で運転してましたwww

ただ、花粉がなー。。。








おまけ









b0186107_16365928.jpg

玉袋隊長、浮気の現場w















Heaven - Emeli Sandé
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-03-21 16:37 | その他

ナラモ

b0186107_20503446.jpg
[拡散希望]盗難パンヘッドチョッパー 仕様詳細
御協力お願い致します!(拡散希望)

※パンヘッドの盗難事件は未だ解決しておりません。引き続き皆様のご協力をお願い致します。
 よろしくお願い申し上げます。


_______________











確定申告も無事に終わり仕事の方も一段落。
という訳でトライアンフの車検でも取りましょう!



ところが、最近色ボケ気味トロキチ君“じゃすぱー号”は淫行すれすれの犯罪の罰か?w
はたまた夜な夜な佐久間町に集うオナニスト達の呪いでw腰上OHという事になり一緒に車検を
取得する計画は無くなってしまいました。








b0186107_2036063.jpg

実はユーザー車検をした事が無く心細い自分の為にトロキチ君は鮫洲に付き合ってくれました!
んで、晴れて車検取得!






b0186107_203631100.jpg

車検対応の為、かなりダサいフロント廻りw
こういう時はあまり人に見られたくないと思っていた矢先に何故か“triumpher”さんと
久し振りの再会!
すげー偶然。素敵な写真ありがとうございました。






その後、予約がいっぱいで継続検査を受けられなかった足立車検場へ名義変更へ。。。。。







b0186107_2037139.jpg

しかし、鮫洲で一緒に検査を受けてたのが・・・外人さんが運転するピカピカのノートンコマンド、
はたまた空でも飛びそうなフォルムの最新BMWやAMGのゲレンデだったのに対し
足立で遭遇したのはあきらかに族仕様のGT380やパンダカラーのハチロク。。。。。
その格差に打ちのめされた二人でしたw






無事、名義変更も完了し近所という事もあるので噂のトリニティー講師である奈良さんのガレージへ







b0186107_20374785.jpg

(仮称)奈良モータースw






b0186107_20385985.jpg

通称:ナラモ。はたまた:ナラニティw
素敵な空間でした。お邪魔しました。









まぁ、そんなこんなでついにトライアンフのオーナーになりました。
色々、手伝ってくれたトロキチ君ありがとうね。大事にさせて頂きます。
今度はメニュー柄のハワイアンでも買いに行きましょうw
















King rocker - Generation X
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-03-19 20:34 | その他

別モ

b0186107_953635.jpg
[拡散希望]盗難パンヘッドチョッパー 仕様詳細
御協力お願い致します!(拡散希望)

※パンヘッドの盗難事件は未だ解決しておりません。引き続き皆様のご協力をお願い致します。
 よろしくお願い申し上げます。


_______________








すでに発売してからずいぶん経ちますが・・・・・・・


ホント数年ぶりに購読。










b0186107_8511079.jpg

永久保存版













ドリフター- 筋肉少女帯
80年代中~後半。皆がボウイやブルーハーツ等に夢中になっている時に
何故か自分はこれw メジャー進出以降は歌詞の規制やら
メンバー脱退やらで一気に興味なくなりましたが・・・・
インディー時代の楽曲がすべてCD化されたのに案の定この曲だけは永遠に復刻はないでしょうw
これ、「冗談画報」のTVライブですね。。。。「This is a pen!」
当時ナゴムギャルだった女性達は今どうなっているんだろうw
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-03-16 09:03 | NIPPON

forever ・2

b0186107_21211475.jpg






[拡散希望]盗難パンヘッドチョッパー 仕様詳細
御協力お願い致します!(拡散希望)

※パンヘッドの盗難事件は未だ解決しておりません。引き続き皆様のご協力をお願い致します。
 よろしくお願い申し上げます。


_______________










先日の朝練、圧倒的勢力を誇るナックル軍団の傍らで一人息巻く男が。。。。。

そう、彼は前夜のパンチョス解散式でも断固として解散を拒否しつづけていた・・・・・・


そして今回も人のバイクに跨り難癖をつけるw








b0186107_2018194.jpg

顔が険しいw






b0186107_20191666.jpg

ふ~ん。。。。







b0186107_2020673.jpg

パンヘッドに跨る時はちょっと笑顔w








江戸旧メンバーからパンヘッドが減っていくのに苛立ち。。。。


とうとう彼は・・・・・「はぐれパンチョス血盟軍」を結成するとかw








そんないつも楽しいリュウ君から素敵なプレゼントを頂きました。






b0186107_20421669.jpg

リュウ君も手伝っている ビッグツリープロダクション(ホットバイク ジャパン)発行の

SMILE ROCK RIDE

この写真集はお勧めですよ。
ありがとう!

















Magic Bus - The WHO
最近リュウ君が気に行っているという“フィルモア・オーデトリアム”
60年代半ばにビルグレアムがシスコにオープンさせたライブ会場ですね。
酔っ払って話半分で聞いていたのですが・・・・フィルモアに出演していた有名どころのアーティストの
アルバムは殆ど我が家にありまして・・・・このブログでも多数紹介しております。
米国進出を果たした後のTHE WHOも勿論好きです。
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-03-06 20:37 | その他

朝練(2012.3.4)

こちらの画像は情報の拡散協力願いをどこかで知った見ず知らずの方が
ポスター/チラシにでも活用してと言ってわざわざ製作して僕のブログを必死で見つけて
連絡してきてくれました。本当にありがとうございます!
b0186107_1745853.jpg












[拡散希望]盗難パンヘッドチョッパー 仕様詳細
御協力お願い致します!(拡散希望)

※パンヘッドの盗難事件は未だ解決しておりません。引き続き皆様のご協力をお願い致します。
 よろしくお願い申し上げます。


_______________









待ちに待った朝練の復活。










b0186107_21491320.jpg

そう、幕僚長のWLAが見事復活したのです!













b0186107_21282289.jpg

僕はというと前日バイクの整備を怠ってしまいましたので、少しだけ早起きして簡単な整備だけ
済ませてNORTONで参加。










b0186107_2129999.jpg

結論から言うと、楽しかったのですが、前日とは全く違う寒さに加えて花粉?でしょうか?
目がやたら痒いは、鼻水ズルズルだはで休憩中に体調が悪くなってきたので
「雪の札幌中島体育スポーツセンターでの炎の飛龍」よろしく一足お先に退散してしまいましたw








大本営発表によると本日の参加車は18台!
参加車両の中で一番多かったのがナックルヘッドという異常事態w







その中で今回の萌車両達。。。。







b0186107_21301648.jpg

噂のポンさんの1946年?インディアン チーフ!
まだナラシ中ですからあまりスピード出さない様にしてくださいね。










b0186107_21304326.jpg

これまた噂のHさんの1936年ファースト ナックル!
フューエルタンクのトランスファーは近日貼るそうです。
すげーな。









b0186107_21313031.jpg

さらに、アキラ君は今回ナックルではなく1930年 ford roadster で登場!
今回は用事があるとの事で残念ながらお見送りで一緒には走れませんでした。





そして・・・・・






もはや終着駅が見えなくなって来ている?w
ハイドラ松Tさんの素敵な“がちむち”スタイル!













b0186107_21374785.jpg

笑顔も素敵です。
例の件いつでも構いませんので連絡くださいね。








とまぁ、皆さん春に向けて着々と準備を進めているようです。
お疲れ様でした!また走りましょう。









b0186107_21414882.jpg

今回の朝練の模様は“旧式河童堂”にて動画付きでご覧いただけます。
(この写真お気に入りです)












Suzie Q - Creedence Clearwater Revival
(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-03-05 21:34 | その他

forever

b0186107_1745853.jpg

こちらの画像は情報の拡散協力願いをどこかで知った見ず知らずの方が
ポスター/チラシにでも活用してと言ってわざわざ製作して僕のブログを必死で見つけて
連絡してきてくれました。本当にありがとうございます!
現実にバイクは見つかってないので不謹慎かもしれませんが僕はオートバイに乗っていて良かった。
オートバイ乗りって素敵だなと、心底思っております。




[拡散希望]盗難パンヘッドチョッパー 仕様詳細
御協力お願い致します!(拡散希望)

※パンヘッドの盗難事件は未だ解決しておりません。引き続き皆様のご協力をお願い致します。
 よろしくお願い申し上げます。


_______________








土曜日。
最近本当に色々大変な オッパイさん(仮名)より連絡。


「テメー、いい加減俺を励ます会とか開催しろよ!」


。。。。。。という訳で、慌てて・・・・・









b0186107_17243847.jpg

某 愛想が悪い有名ラーメン屋へ行って食材を調達w
石ちゃん、ありがとう!










夜になり、我が家に集結して来たメンバーを見てびっくり!
なんと、あの伝説の「PANCHOS」の皆さんではないですか!









b0186107_17285585.jpg

宴会スタート。
ちょwww。。。。奥さんw






そこで唐突に隊長がパンチョスの解散を宣言w
一人、猛反対する輩がいたのですがあえなく却下w

















b0186107_17365464.jpg

急遽、解散パーティーへと変更になったのです。
まぁ、「家じらう」なんですけどねw
















b0186107_17374758.jpg

また来てくださいね。
翌朝は朝練だじょ。














Daily Nightly - The Monkees
R.I.P Davy Jones
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-03-04 17:38 | その他

じゃすぱー号

b0186107_223755.jpg

[拡散希望]盗難パンヘッドチョッパー 仕様詳細
御協力お願い致します!(拡散希望)

※パンヘッドの盗難事件は未だ解決しておりません。引き続き皆様のご協力をお願い致します。
 よろしくお願い申し上げます。


_______________













前回のエントリーで書いた「親友から譲り受けたオートバイ」というのが一部の人達の間で
某ブログに掲載されていた「じゃすぱー号」w では無いか?
という噂を度々耳にしました。。。。。












ですが、違います!



































b0186107_224753.jpg

まぁ、似たような気がしますがw



ようは彼の2号機を引き継いだわけです。
理由とか面倒なんで彼に聞いて下さいね。





















b0186107_2242737.jpg

2005年「Clubman」 No.238

















Liberation Conversation - Marlena Shaw
この人はソウルシンガー、ジャズシンガー等のカテゴリーに入れてはならない気がしますが
・・・・60’s R&B/SOULのカテゴリーに入れさせていただきます。
1969年とは思えないサウンドですね。最高。(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-03-02 21:59 | 60’s R&B/SOUL