<   2012年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

鬼畜米英.12

つづき。


開催からすでに二週間近く経過してしまいましたが改めて「第二次宇宙大戦争」に参加して頂いた
皆さんありがとうございました。



第二回をやろうと決めたまでは良かったのですが今回はスケジュール調整に悩まされました。
5月はハイシーズンなので他のツーリング、ミーティングとバッティングしてしまう為です。

気にせずこちらの都合だけで日程を決めてしまっても良かったのですがせっかく開催するなら
少しでも多くの仲間に参加して貰える様にと。。。。結果、GW明けすぐの週末となりました。


スケジュールが決まるのが遅かった事やGW明けすぐという事もあり、
昨年の参加者が10人以上も参加出来ず直前でかなり焦りましたが結果的には昨年とほぼ同数の皆さんが参加してくれました。










b0186107_10543744.jpg

b0186107_1055563.jpg

当日は天候にも恵まれ、色々トラブルもありましたが皆さんと楽しい時間が過ごせました。
一つ残念だったのは今年は英国車と米国車オンリーとなってしまった事くらいですかね?w





今後についてですが・・・・・準備等かなり面倒なので。。。。。
「宇宙大オリンピック」にして4年に1回くらいの開催にしたかったのですが・・・・・・・w
江戸川旧車会のなりさんが今回に続いて協力してくれると申し出て下さったので
僕となりさんとで“年一回” 5月に開催していこうと思います。






それと、よく言われるオープンなミーティングにして誰でも来れる様にしたら?というお話ですが。。。。。
今のところ考えてはおりません。



それは・・・・BBQキャンプとうたってますが実際にテントを用意して料理器具や食材全てを
自分のバイクに積載して参加という方が非常に少なく、大半の方がほぼ手ぶら。
宿舎の問題はさほどありませんがBBQコンロの貸出や皆で購入した食材の運搬は僕の奥さん
が運転するサポートカーのみ(今年はたまたま米Pさんが車でしたのでお手伝いして頂けましたが・・・)
なので限界があると言う事。


もう一つはオープンにする事によって、とりあえず「見学」という感じで参加して皆さんのバイクを眺める
だけで直ぐに帰ってしまうという人も少なからずでてくるという事です・・・・・


これは僕が開催したいミーティングとは違います。
一緒に食べて飲んで笑って・・・出来れば同じ時間を長く共有して楽しかったと思って貰いたいからです。




なので大変申し訳ありませんがクローズドにして「紹介制」の様な形式で開催させて頂いております。
ご理解ください。
勿論、事前にご連絡を頂ければ参加可能ですよ!








「第二次宇宙大戦争」
参加人数47人


オートバイ(計42台)
英国車  23台(見送り:3台)
米国車  19台(見送り:2台)



車(計3台)
米国車 1台
日本車  2台(サポートカー)

※今年も一番の功労者は僕の奥さんですw ありがとう!



















b0186107_14132593.jpg

「オラ!アミーゴ!!!次回は覆面世界一決定戦!マスカラ・コントラ・マスカラだ!」























Memories By The Score - The Paragons
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-25 10:43 | Ska/Rocksteady

鬼畜米英.11

つづき

現地に直接来てくれた仲間達その2










b0186107_101044.jpg

No.36 NTNさん 1965年 BSA B40
昨年はトライアンフで参加のトリニティ仲間NTNさん。今年はBSAで参加です。
最近はすっかりモトクロスにはまっているそうで・・・怪我だけは気を付けてくださいね。


NTNさんのブログ:NTN Motor Shack










b0186107_10143582.jpg

No.37 ueQさん 1943年 Harley‐Davidson WL
NTNさんのお友達であるueQさんはサイドバルブ ボバーで参戦してくれました。
改造派の僕としてはかなり好みの車両です。
帰りはNTNさん共々、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。










b0186107_10183436.jpg

No.38 ジャンキー大山さん (アメリカン)1952年 VINCENT “C” COMET
初参戦のジャンキーさんはコメットさんで参加。このお方は戦前のアリエルも所有してらして
近くトリニティースクールにも入学するそうです。
ありがとうございました。またご一緒しましょう。










b0186107_10262217.jpg

No.39 U君 (プロ多数)  1966年 TRIUMPH TR6
昨年に引き続きトライアンフで参加のU君。
この人は他人のバイクの面倒ばかり見ていて自分のバイクまで手が回らなくなってしまうと
いう。。。。。いつもごめんなさい。レースも頑張ってください。











b0186107_10323631.jpg

No.40 DAI君 (カントン包茎)  1979年 TRIUMPH T140
なんと神戸から自走のダイさん。フレームからすべて自身で加工しているチョッパーは
会うたびにモデファイされてます。しかも今回は完全に未完成w
ぶった切ったままのフレームで参戦してくれました!つか、フレームって折れないモンですねw
ありがとう!また会いましょう!













b0186107_1131099.jpg

No.41 ドスケベ中学生君 (ペッサリー)  1962年 NORTON  Dominator 650SS
昨年はトライアンフで参加のドスケベ君は自慢のドミネーターで参戦!今回唯一のノートンツインです。
相変わらず絶好調みたいでしたが、帰路・・・・・・・・w


ドスケベ中学生さんのブログ:ドスケベGT500
                  ドスケベ650SS














b0186107_10464277.jpg

No.42 Petrol君 1933年 SUNBEAM Model 8
この人が本当に参加するとは。。。w“五つのクランクを持つ男”の異名を持つPetrolさんの
サンビーム。絶好調でしたがスタンドのボルトを紛失してしまい。。。。w
これに懲りず次回も参加してください。


Petrolさんのブログ:Petrol Bug's











b0186107_10544758.jpg

No.43 磯Bさん FORD (詳細不明)
夜間に到着した磯Bさんのホットロッド!夜間到着して短時間で帰ってしまったので写真撮ってなく
“パン太郎”さんのブログから拝借しました。
つか、モタモタしてたらご挨拶も出来ませんでした。。。。礒Bさん、ありがとうございました!
またお会いしましょう!












b0186107_1101911.jpg

No.44 カワマッチャンさん 1947年 Harley‐Davidson WL
最後は仕事が終わって深夜単独でやってきてくれたカワマッチャンのWL。
昨年に続き参戦です。相変わらず大事に乗ってるのが良く分かる車両です。
帰りは一緒に走れず残念。また朝練で走りましょう!





以上が参加車両です。
皆さんお疲れさまでした。

※説明が間違っていた場合はご指摘下さい







もうちょい つづく













YOU AND ME - OHIO PLAYERS
オハイオで人気のメロウな曲は勿論以前紹介している“Sweet Sticky Thing”な訳ですが
この曲も素敵です。ジャケットきもいけど。。。(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-23 12:00 | 70’s SOUL/FUNK

鬼畜米英.10

つづき


現地に直接来てくれた仲間達。












b0186107_919590.jpg

No.27 ひでちゃん & まぁちんさん
普段47年のナックルヘッド及びスポーツスターに乗る米Pご夫婦。
今回はナックルが間に合わず車での参加となりました。先に現地に到着したのに皆さんの食材を
運搬する為にわざわざスーパーに戻って来てくださり・・・本当にお世話になりました。
次回は完成したナックルでの参加を待ってます!














b0186107_9262398.jpg

No.28 か~るさん(童貞チェリーボーイ) 1942年 Harley‐Davidson WLA
色々なバイクを所有しているか~るさんは今回WLAで参戦。お忙しい中ありがとうございます。
あいかわらず凄いオーラ出てます。。。。つか、タンクこんなにボコボコでしたっけ?w

か~るさんのブログ:Let there be two wheel













b0186107_9303875.jpg

No.29 McCOYさん  1938年 Harley‐Davidson EL
相変わらず絶好調のマッコイさん、昨年に続き38年で参戦してくれました!
このお方も本当によく走ります。見習わなくてはなりません。しかも超お洒落で素敵です。













b0186107_936162.jpg

No.30 パン太郎さん  1954年 Harley‐Davidson FL
36ナックルをOH中のパン太郎さんはハイドラで参加してくれました。
残念ながら日帰りでしたがU君にも久し振りに再会できたみたいでよかったです!
このラグジュアリーなハイドラに跨るパン太郎さんは本当に素敵です。


パン太郎さんのブログ:The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ趣味☆













b0186107_9511126.jpg

No.31 松トニーさん  (火星人) 1940年 Harley‐Davidson EL
昨年はハイドラで参加してくれた松Tさんでしたが今年は納車まもないナックルで参戦!
とうとう行きつくところまで行っちゃいましたねwもっと逝っちゃって下さい!
今年は寝るの早くなかったですか?wまた飲みましょう!














b0186107_102194.jpg

No.32 ナカケンさん (女3人、男3人)  1937年 Harley‐Davidson EL
僕は詳しくないのであまり語れませんが・・・・とんでもない車両です!
つか、皆さんなんですけどねw なんか凄いオーラ出てます。。。。
残念ながら日帰りのナカケンさんでしたが次回は是非泊りでお願いします。














b0186107_106896.jpg

No.33  Y田さん 1935年 NORTON Model 50
昨年に引き続きモデル50で参戦してくれたY田さん。
いつも絶好調のノートン、素敵です。バイクもいいですけど今度、車も見せて下さい!














b0186107_10135036.jpg

No.34 Nさん 1937年 VELOCETTE KSS
昨年は仕事で参加出来なかったNさんは今回KSS Mark2で参加してくれました!
今回唯一のOHCエンジン搭載車です。相変わらずピカピカでカッコイイ!
到着していきなり一升瓶だした時はビビリましたがwまた飲みましょう!















b0186107_1020752.jpg

No.35 マサミーミラーさん 1926年 SUNBEAM Model 5
昨年に続きモデル5で参加してくれたマサミーさん。年明けに腰上OHを施したそうで相変わらず絶好調!
今回の最古参車両です。つか、高速100キロ近くで巡航って・・・・w


マサミーミラーさんのブログ:the working singles








つづく
















you can't get what you want - Joe jackson
中学生の時にアルバム買ったな。。。。カセットテープでw
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-22 09:45 | その他

鬼畜米英.9

つづき


第三集合ポイント「スーパー ベルク」から合流した仲間達。














b0186107_8425057.jpg

No.21 ナベさん(火星人) 1941年 Harley‐Davidson UL
昨年に引き続きULで参加のナベさん。ベルクに向かう途中給油に寄ったGSで合流しました。
全ての修理・メンテを自身で行うナベさん。冬に、ミッションケース メインシャフト カウンターギア
を組み替えたそうで、ノイズも無くなり変速もスムーズになったそうです。勿論、今年も絶好調!









b0186107_8474919.jpg

No.22 アメさん(素人) 年式不明 Harley‐Davidson 
昨年は47年のナックルで参加のアメさん。今年は夜中に帰らなければならず
スポーツでの参加でした。またお会いしましょう!次回は泊りでお酒飲みましょうね!


アメさんのブログ:AME'S MOTORCYCLE HISTORY














b0186107_903884.jpg

No.23. 石ィ☆彡君(素人童貞) 1954年 TRIUMPH 6T Blackbird
昨年は所用で参加出来なかった石ィ君はブラックバードで参加してくれました。
ネットで画像は良く見てたのですが久し振りに見たこの車両は物凄くパワーアップしてました!
カッコイイ!また遊びましょう!


石ィ☆彡君のブログ:stone-1











b0186107_993294.jpg

No.24. あいのり君(一人) 1958年 BSA DBD34 GOLDSTAR
初参加のあいのり君は今回ゴルディで参加してくれました!
今回参加の米車乗り支持率NO.1です!
個人的な考えですがゴールドスターとデュープレックス ボンネに憧れない人はいないのでは?
美しい!











b0186107_9162430.jpg

No.25.SIRAAERS君(100人以上 ※男一人) 1954年 TRIUMPH T100
昨年は自身のトラで参加の SIRAAERSさんですが今年は間に合わずあいのりさんのT100で参加。
ベルク駐車場での修理は定番となりつつあります。
つか、男一人って・・・・・・マジじゃんw


SIRAAERS君のブログ:SIRAAERS











b0186107_926732.jpg

No.26.N君(素人童貞) 1951年 TRIUMPH 6T Thunderbird
初参加N君の6T。メチャメチャかっこ良くて完全に好みです!
残念ながら日帰りでわりと明るいうちに帰ってしまいとても残念でした。
次回は是非泊りで参加してください!


N君のブログ:常世百景







つづく
















Born To Lose - Johnny Thunders
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-21 09:27 | その他

鬼畜米英.8

つづき


第二集合ポイント「道の駅 ごか」から合流した仲間たち。










b0186107_8492542.jpg

No.15 トロキチ君(○) 1960年 TRIUMPH TR6
昨年は59年のトロフィーで参加してくれたT君、今年は完成したばかりの60年で参加。
色々ありましたがこの車両はやはり彼が乗るべきだと再確認しました。
でも、また別の車両に手をだすんだろうねw

トロキチ君のブログ:after hours








b0186107_8564989.jpg

No.16 鉄砲野郎(一人) 1956年 BSA B31
昨年に引き続きBSAで参戦のOさん。今年も絶好調!
お願いですから携帯持って下さいw











b0186107_931220.jpg

No.17 ベロ子さん(童貞) 1959年 VELOCETTE VIPER
ベロ子さんも昨年に引き続きヴァイパーで参戦!相変わらずピカピカです。
そして今年も道に迷いましたw また走りましょう!
ちなみにこの極上ヴェロセットはFOR SALEですのでお気軽にお問い合わせください!












b0186107_911135.jpg

No.18 キム君(アナル専門) 1968年 TRIUMPH T120R BONNEVILLE
昨年同様ボンネで参戦してくれたキム君。相変わらず凄い荷物ですw
今年も美味い料理とコーヒー御馳走様でした。
残念ながら自慢の17センチ砲は火を吹きませんでしたが・・・w











b0186107_9153245.jpg

No.19 kztk君(犬2匹) 1970年 TRIUMPH TR6C
こちらも昨年同様TR6Cで参加してくれたkztkさん。トリニティーの仲間でもあります。
今年はアップマフラーすね。
次回は例の車両で参加お願いします!楽しみだなー










b0186107_9204413.jpg

No.20 千葉の原宿さん 1967年 TRIUMPH TR6R
こちらもトリニティーの仲間、AさんのTR6R。昨年に引き続き参戦です。
が、残念ながら仕事の為に五霞で見送りのみとなってしまいました。
次回は泊まりで! 差し入れありがとうございました!





つづく


















Shake a Tail Feather - The Five Du-Tones
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-20 09:21 | 60’s R&B/SOUL

鬼畜米英.7

つづき

恒例となっている参加してくれた皆さんの車両を一挙公開!


出欠とりまーす。ARE YOU READY 番号w



まずは









b0186107_14105540.jpg

No.1  二郎さん(ホモ)  1929年  INDIAN 101 SCOUT
最初から最後まで一緒だった二郎の101。昨年チーフで参加して変なバイク見過ぎて自分も買っちゃった
可哀そうな人w 今回参加した英車乗りからの支持率NO.1でした!
初のロング。心配していたビーテッドエッジのタイヤも脱輪せず、絶好調でした。
帰路、死んじゃったらバイク貰おうと思ってたのですが・・・・w






つづいて小岩第一集合ポイントで合流した仲間たち。








b0186107_14235949.jpg

No.2 なりさん(ダンサー) 1942年 Harley‐Davidson WLA
今年も先導に仕切りにと大変お世話になりました。昨年に続き参戦、幕僚長のWLA。
相変わらず団鬼六ばりの素晴らしい縛りw 今回荷物を落とした人たちは見習ってくださいw











b0186107_14352432.jpg

No.3 WATさん(両手) 1940年 Harley‐Davidson WLD
昨年はツインカムで参加でしたが今年はサイドバルブで参加のWATさん。
還暦を過ぎてなおこの車両を乗りこなし、次は英国車が欲しいとか。。。。見習いたいもんです。











b0186107_14465838.jpg

No.4 仮面ライダーさん(千人斬り) 1970年 TRIUMPH TR6C
仮面ライダーさんは納車したてのトライアンフで参戦!
TTパイプが素敵ですね。









b0186107_14541085.jpg

No.5 U-jinさん(憶えてません) 1937年 Harley‐Davidson EL(POLICE)
昨年に引き続き相変わらず絶好調のセクシーポリス!この人も本当にガンガン乗ってて最高です。
次回は噂のビアンコ号で参加してくださいね。










b0186107_14422117.jpg

No.6 あきら君(素人20人・プロ50人) 2002年 Harley‐Davidson(S&S) SHOVEL
普段は40年のナックルヘッドに乗るあきら君は今回ショベルチョッパーで参加。
出発後まもなくシフトノブのボルト破断に見舞われましたが見事に復活させて追いつきました。
しかし、凄く手の入ったチョッパーですね。












b0186107_14591556.jpg

No.7 PURE WHITEさん 1948年 Harley‐Davidson FL
昨年に引き続き参加してくれたPURE WHITEさんのヨンパチ。
江戸旧からパンヘッドが減りつつあるので希少な存在ですw
途中ナンバープレート脱落というアクシデントがありましたが絶好調!
またお会いしましょう!

PURE WHITEさんブログ:FL Style Fan -懐古趣味-







b0186107_1525188.jpg

No.8 さくらさん 1970年 Harley‐Davidson XLCH
初参加のさくらさん。今回バイクでは唯一の女性です。
免許取ってまだ一年だそうですがこのアイアンを乗りこなすあたりさすがという感じです。











b0186107_157466.jpg

No.9 KONちゃん(東北制覇) 1993年 Harley‐Davidson FXSTC
こちらも初参加、KONちゃんのFXSTC。
さくらさんと一緒に朝練常連組のKONちゃん、今回は何時もより酔っ払ってませんでした?w
また走りましょう!








b0186107_1514960.jpg

No.10 ポンさん(ジゴロ) 1946年 INDIAN CHIEF
ポンさんは残念ながらキャンプ場まではこれず・・・・五霞まででしたが楽しかったっす!
途中でどっか行っちゃったけどw








b0186107_15181423.jpg

No.11 じゅうご君(ロシア人一人) 1979年 TRIUMPH T140E
昨年に引き続きトライアンフで参加してくれたじゅうご君。ですが仕事の関係で五霞までと
なりました。また飲もうね!

じゅうご君ブログ:ウソの世界へ (Bon voyage)








b0186107_15242635.jpg

No.12 ぐっさん  1954年 TRIUMPH 6T Thunderbird
初参加のぐっさん。トリニティー時代からの大切な仲間です。
この6Tは熊本トラヴィス・サイクルズで完璧にOHされ絶好調!つか、オイル漏れねーし。。。
凄いの一言。残念ながら都合がつかずキャンプ場手前までの参加となりました。
またあそぼーね!











b0186107_15282160.jpg

No.13 E君 1978年 Harley‐Davidson XLCH
初参加、ぐっさんのお友達E君のアイアン。彼も残念ながらキャンプ場手前まででしたが
一緒に走れてよかったです。次は泊まりで!








b0186107_15341280.jpg

No.14 SCC.izm(童貞) 1942年 NORTON 16H
んで、僕の。すみません、アリエル壊れましたw
急遽ノーメンテで臨みましたが絶好調でした。シートがビろビろしてますがw







つづく








The Real Me - The Who
映画Quadrophenia(さらば青春の光)のオープンニグシーン。
友人が言ってたので思い出したのですが今日はModsメーデーでしたね。
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-19 14:24 | その他

鬼畜米英.6

つづき

解散後は皆さんそれぞれのルートで帰宅します。
僕は、幕僚長や二郎と下道で帰る事に。



山道を抜けて国道に入ってしばらくすると、目の前を走っていた二郎さんの様子がおかしい・・・・・
とりあえず二人で近くのコンビニで休憩。



・・・・バイクでは無く体調を壊してしまっている様です。
最初はただの二日酔いかと思いましたが顔面蒼白で冷や汗をかいていて・・・
聞けば身体に力が入らず、しゃべるのも辛くてとてもバイクを運転出来る状態ではありません。。。









b0186107_1125610.jpg

しばらくするとトリニティーチームが追いついて来て一緒に休憩。



とりあえず、先を走るなりさん達に我々は無視して先に帰宅して欲しいと連絡。
最悪、病院に連れて行ける様にと車で先を走っていた奥さんに戻ってきて貰いました。



1時間以上休憩して少し回復した二郎がどうしても自走で帰宅するというので出発する事に。
スピードレンジが違うのと途中南海部品に寄るというトリニティーチームには先に出発してもらい
僕と二郎と奥さんの3台で休憩ポイントの五霞を目指します。




国道50号を「右折」して・・・・・・・・・・



いったい、どれくらい走ったのでしょうか?
足利は超えましたw あと少しで桐生という表示www



・・・・完全に逆走してますw
三人もいてこのザマw














b0186107_1135011.jpg

あわててUターンしてやっとの思いで五霞にたどり着きトリニティー組と合流。




なんとか17:00頃帰宅しました。
二郎からも無事に帰宅で来たと連絡がありホッとしました。













b0186107_1143077.jpg

その後、ダイ達が我が家に。。。。
さすがにそのまま神戸に帰るのは辛いので僕の家で一泊して月曜朝に出発するのです。



夜は勿論酒盛りでしたが皆疲れていて12:00前に就寝。










翌朝。












b0186107_115126.jpg

面倒だからバイク置いて行くぐらい言ってましたが・・・・勿論、帰って貰いましたw



夜。ダイからも無事に神戸に着いたと連絡が!


製作途中のフレーム、ガソリン容量が少ないから高速では全てのSAに寄らなければなりません。
加えて強風に煽られて・・・・神戸まで約9時間。。。。


お疲れ様でした。マジでありがとう!



という訳で事故もなく皆さん無事に帰宅で来ました。






まだ、つづく。












I Love Rock N Roll - Arrows
Joan Jett もいいけど・・・・やっぱこっちかな。
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-19 10:55 | その他

鬼畜米英.5

つづき


翌朝。


b0186107_9221230.jpg

快晴!




b0186107_9231460.jpg

朝食はバケットを炙ってオリーブオイルと塩コショウで。





b0186107_9262330.jpg

撤収、各自清掃、帰り支度を始めます。






b0186107_941661.jpg

謎のマスクマンも片付けを手伝ってくれました。。。





b0186107_931986.jpg

b0186107_9313679.jpg

b0186107_932114.jpg

b0186107_9324215.jpg

皆さんには一旦キャンプ場を出て正面玄関に集合して頂きます。





b0186107_9351451.jpg

b0186107_9354894.jpg





b0186107_9372759.jpg

最後にご挨拶をして解散!
皆さんまたお会いしましょう!









つづく










Down Under - Men At Work
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-18 09:38 | その他

鬼畜米英.4

つづき


深夜泥酔しながらもテントに入った僕たちですが・・・・寒い。。。。。
オールシーズン用の寝袋ですが寒くて目が覚めてしまいます。


このままでは凍死するんではないかとw
宿舎に移動しようとも考えたのですが、頭はグルグル。寒くてテントから出る気もおきません。。。



静まり返った外からはフクロウの声に交じって聞いたことのない呻き声?の様な声も聞こえてきます(マジw)


結局ほとんど眠れず朝を迎えてしまいました・・・・・









ところで、あのうめき声みたいなのはなんだったのでしょう?
どうやら、佐野の山には何かいる様な気がします。






その根拠は・・・・・・


まず、昨年の宇宙大戦争での1枚・・・・・・・・・





















b0186107_110113.jpg

こ、これは・・・・・・
(画像提供:清水ZONE









b0186107_1112744.jpg

。。。。。。。。。。。。。


















そして、
今回、なりさんと一緒にテントに泊まったというカワマッチャンのこの画像・・・・・・・




















b0186107_1133138.jpg

うぉっ!w












b0186107_1141167.jpg

間違いない。。。。。。。。。


























b0186107_1161481.jpg

ブレアウィッチ・プロジェクトだ!www

※知らない人はDVDでも借りて観て下さいね。




つづくw














Eyes Without A Face - Billy Idol
口が怖い。クチがw
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-17 01:00 | その他

鬼畜米英.3

つづき


到着したらすぐに寝床、BBQの準備です。

僕は昨年同様友人にテント張ってもらいましたw
が・・・・・・・





b0186107_10411446.jpg

丸一年ほったらかしにしていたのでカビが。。。。。w



b0186107_1043722.jpg

今回テントは計5個で残りの皆さんは宿舎となりました。




b0186107_1045991.jpg
b0186107_10463624.jpg

b0186107_10471040.jpg

b0186107_10475523.jpg

b0186107_10481926.jpg

b0186107_1049371.jpg

b0186107_1050925.jpg

明るいうちから宴会スタート!
その間にも仲間が続々到着します。




b0186107_10551057.jpg




b0186107_10563260.jpg

何故か?今頃到着のダイ




b0186107_1057578.jpg

光る“自称17センチ”w





b0186107_10572841.jpg







b0186107_10592261.jpg

壊れた松Tさん





b0186107_10594893.jpg

キモっ!w





b0186107_1104016.jpg







b0186107_111847.jpg

今年は寒くて鍋もつくりました。






b0186107_11102031.jpg

逝っちゃった人w





深夜まで続いた宴ですが今年は寒く、わりと早めに宿舎で飲む人達もいて12時過ぎには
半分くらいの人数になっていたと思います。






すると暗がりから聞きなれたエンジン音が・・・・・





b0186107_11112631.jpg

なんとカワマッチャンが到着!ありがとう!






b0186107_1112417.jpg

んな訳で飲み直しw






b0186107_11133453.jpg

一方、大部屋はと言うと。。。一部屋は消灯。もう一部屋は宴会場と化していました。






僕は2:00頃寝袋に入りました。。。。





つづく















Stroll on - THE YARDBIRDS
1966年の映画'Blow Up' (邦題:欲望)の有名なワンシーン。
ペイジもベックも超若い。
勿論、レモンティーでは無い。
[PR]
by jellyroll1015 | 2012-05-16 12:20 | その他