<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

俺様自慢.5

ここ数年巷で話題の老舗ブランドのセーターを購入しました。








b0186107_22382452.jpg













そのまま着てもカッコイイとは思うのですがここはやはり自分仕様にしたいところ。















b0186107_2241610.jpg

今回は珍しく簡単にイラスト描いて注文。テキトー過ぎるw











オーダーは勿論トモナリ君経由のヒデキ君












いつもより時間掛かるな~と思ったらヒデキ君気合い十分で満足いく出来にするのに手間がかかって
いるそうで・・・・
それでも、完成間近に画像を見せて頂き・・・・・












b0186107_22445174.jpg

期待に胸が膨らみます!
















b0186107_2244560.jpg

んで、本日トモナリ君がわざわざ我が家に届けに来てくれました!


















b0186107_22491050.jpg

じゃーん!
想像以上の出来栄えです!
今まで造って頂いた物も素晴らしいのですがこのセーターからはヒデキ君の気持ちが伝わってきました。
ホントに良い仕事だと思います!まじでありがとう!!












b0186107_22524564.jpg

ちょこちょこ弄っていたいたアリエルも昨日作業が完了したのでGW後半にはこのニットを着て試乗しますよ~











SpecialThanks
attractions
BULL THE DOG®













WORK TO DO - The Isley Brothers
1972年(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-04-30 22:59 | 70’s SOUL/FUNK

よろしくどうぞ





























b0186107_21555644.jpg













友人から教えて貰った動画。
超ハマりました!

見れば見る程面白いす。













“スターウォーズ”を60秒にまとめたアニメ。

















“「バック・トゥ・ザ・フューチャー”を60秒にまとめたアニメ。
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-04-24 22:01 | おちんぽ

2013年 LOC 第1戦

b0186107_2115423.jpg



b0186107_2122853.jpg



b0186107_2125217.jpg



b0186107_2131152.jpg



b0186107_2141055.jpg



b0186107_2143260.jpg



b0186107_215688.jpg



b0186107_2152986.jpg



詳しくはコチラ












Stop Me If You Think You've Heard This One Before - The Smiths
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-04-23 21:06 | その他

英車道

「最近みんな英車だよね。○○さん(超有名人)も英車まとめて5台も買ったそうだし・・・流行るんじゃない?」

なんて話を良く耳にします。





・・・・・・それは嘘ですねw
こんな物が流行る訳がございませんw






ですが、少しでも多くの人が英国車の楽しさや格好良さを認識してくれるのはやっぱり嬉しい。
流行りとかはありえませんがw












最近、仲間内でも少しづつ泥沼にはまろうとする奇特な人材が増えて来ているのは事実です。








友人S君が購入した・・・・・







b0186107_831528.jpg

1951 Matchless G3LC
某有名ショップの車両すね!
初めての英国車がこれか~。。。相談受けた時はビビりましたよ。男のフルローンw
納車したら貸してw













そして、W君が購入した・・・・・












b0186107_838247.jpg

b0186107_8383633.jpg

1936 VELOCETTE MAC
これは別の有名ショップで委託販売されてた車両っすね!
実はこの車両僕とは“縁”があるような、無いようなw車両でして、思い入れもあります。
これ相談受けた時はもっとビビりました。だって始めてのバイクがこれなんだもんw
当然男のフルローンww
とりあえず貸してw














最後に・・・・












b0186107_8393286.jpg

1950 Norton Big 4
北陸のワッシーさんが昨年個人売買で購入してレストアを進めていたBig 4がいよいよ路上に!
いくら遠目の画像にしても・・・・どこかで見たことある車両の様な。。。w

ワッシーさんはハーレーのプライベーターとしても有名な方でそんな人が英車に、しかもノートンシングル
に乗るなんて個人的に超嬉しいす!
今度貸して下さい!w でも・・・自分のバイクは駄目だしされそうなので貸しませんw

BLUE BLUE+
琵琶湖か~・・・・とおいなw







皆さん、それぞれの英車道を突き進んでください。











んで、こちらは・・・・・・












b0186107_8504013.jpg

某ブログで一時話題になった“戦車道”
僕は大洗まで行く気がないので自宅で作りましたw
最終回で涙した人も多いでしょうww
あ、僕は勿論、秋山さんが好みですwwww












b0186107_8541972.jpg

・・・・・トランスフォームしたらチンポになっちゃいました。。。。。w
















Idle Hands - Harlem River Drive
以前も紹介したHarlem River Drive。
こちらもレアグルーブクラッシックの大定番。
1971年(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-04-21 08:54 | 70’s SOUL/FUNK

ヤベぇw

ひさしぶりにYouTubeの自分のページを見ると、なんか得体の知れない動画が・・・・

見てみたら二年前に僕が友達に造ってお蔵入りした非公開動画でしたw









つか、このブログ丸一年更新されてねーじゃん。。。。















話は変わりますが・・・・・・
春になりいよいよシーズン到来です。今年もやりますよ!






“宇宙大戦争”







一応、5月11日・12日を予定しております。

今回もクローズドのミーティングですが関係者には4月15日以降随時“赤紙”を送りつけます。

心当たりがある人はスケジュールを調整してくださいね。














b0186107_21235625.jpg

そろそろバイクの整備を始めねば・・・・
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-04-05 21:27 | おちんぽ

俺様自慢.4(中篇)

つづき。


2012年末、U-jinさんの好意で希少な100年以上前のバイソン毛皮を使っての“襟ボア”計画がスタートしました。


まず僕はベースのモーターサイクルジャケットを決めねばなりません。
と言っても10年前ならともかく今は大した枚数を所有している訳ではないので直ぐに決まりました。











b0186107_2138387.jpg

1970年代、HighwaymanのManilaです。
ご存知ルイスレザーのライトニングと並ぶこれぞロンジャン!というイギリスを代表するライダースの一枚ですね。
つか、持ってる革ジャン、シングルジャケットばかりでダブルはこれしか良いの持ってないw








b0186107_21365574.jpg

その後、U-jinさん宅へお邪魔して現物の毛皮を見せて頂き自分で“襟ボア”にしたい部位を選ばせて頂きました!


ですが、これはかなり悩みます。
いくらなんでもど真ん中の部位を選んでしまっては今後シート等に使う時に支障をきたしてしまう恐れがあります。
ですが、U-jinさんは何も気にせづ好きな場所を選んでいいと・・・・・ありがとうございます!


どうせならやはりバイソンらしい毛並みの部位がいいな。でも、シート造る訳ではないんだから
あまり毛足が長すぎるというのも・・・・・・


幕僚長と二人で悩みながらもお互い使用したい場所を決めました。








その後、年が明け色々なやりとりの後・・・・・・





まずは幕僚長の物が完成!








そして、ついに・・・・・・・自分の襟ボアも完成しました!

























b0186107_21425934.jpg

ででーん!

凄いですね、これ!圧倒されます。
このゴージャスさとワイルドさを兼ね揃えた襟ボア。超カッコイイ!
ジョージクリントンも真っ青のヤバさ。激ヤバ!



ちなみに・・・・・










b0186107_21504577.jpg

襟を立てるとUKライダースのアイデンティティの一つである赤色の裏地!
この革はMad Leathersに手配して頂きました。



もしかしたら将来、襟ボアがついているUKライダースを見る事があるかも知れません。
でも、悪いけどこいつには敵わない。
それはマテリアルの凄さは勿論の事、大事な友達が超有名芸能人からのオーダーを断ってまでも
僕の為に造ってくれた世界で唯一の俺様スペシャルだからね!



タイトルには(中篇)としています。
実はU-jinさんとも相談して細部のディテールを修正する事になりました。


修正が完成した後、改めて(後編)として自慢したいと思います。




ところで・・・・・・

















b0186107_2291838.jpg

“毛”に取り憑かれた人w














Stoned Out Of My Mind - REUBEN WILSON
以前も紹介したREUBEN WILSON
ナイスカヴァー!
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-04-01 22:10 | 70’s SOUL/FUNK