<   2013年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ゆきゆきて、進軍.3

つづき


第二集合場所“道の駅 ごか”


雨脚がどんどん強まる中、続々と仲間のバイクが集結してきます!




b0186107_19185324.jpg

b0186107_19194776.jpg

b0186107_19203732.jpg

英車率高し!







b0186107_19213327.jpg

b0186107_19243096.jpg











さて、この第二集合場所には・・・・・・
昨年トラで参加してくれたN君が車でお見送りに。
さらには、昨年も見送りしてくれた千葉の原宿さんも車でヘルメット被ってお見送り。。。。変な名前の日本酒ありがとう!





そして、なりさんの師匠でもある林さんまでわざわざ車で見送りにいらしてくれました!




例年より台数は少ないもののお見送りの皆さんのお陰で指揮もあがります!







が、ここで僕の携帯に入電が・・・・・・











b0186107_1941172.jpg

つい先日、首都高で大渋滞を巻き起こし二階級特進を果たしたグっさんが執念で修理を間に合わせ
五霞に向かう途中、またしても走行不能にw・・・・・黙祷!
貴様は何階級特進が希望なんだよ。コラ!w








さらには数日前から不具合を改善すべくギリギリまで調整を続けていた福島旧車会のノンリーさん
1937年式Uまでもが無念のリタイア。。。。黙祷!










なんか雨凄くなってますがそろそろ出発!

一路、第三集合地点のスーパーベルクへ。

情報量多くて全然進まねえーw




つづく

















Private Heroine - REBECCA
降雨の野外ライブって異様に盛り上がると思いません?やっぱり皆でびしょ濡れに
なって連帯感が生まれるのでしょうか?
正直、ここら辺の邦楽大メジャーをアップし始めると収集がつかなくなるのですが・・・・
しかし今観ても素晴らしいパフォーマンスです。
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-05-16 19:51 | NIPPON

ゆきゆきて、進軍.2

5月11日当日。





朝、雨は降っておりません!
降水確率は相変わらずですが上手く行けば現地入りするくらいまではもつんじゃねーの?
と余裕をこいて出発!







第一集合場所の小岩を目指します。








途中、ガソリンスタンドで給油したあたりから少し雨が降り出しました。。。。。
どーしよ。停車して合羽着ようかな?
なんて大型トラックの後ろに張り付いてボーっと走ってたら知らない場所に!ww
あれ?小岩は朝練の集合場所で何十回と通っている道。。。。どうやったら間違えるのでしょうか?www





慌てて引き返すと・・・・どしゃ降りに。。。。。。。。


早くもズブ濡れになって第一集合場所へ。









b0186107_1858283.jpg

到着するや合羽を着こむ俺様w(画像提供なりさん)










b0186107_190530.jpg

第一集合場所には幕僚長とU-jinさん。わざわざ見送りに来てくれたポンさんのインディアンがすでに
到着していました。

つか、少なっ!ww









さらに車でお見送りに来てくれた1925年トライアンフ乗りのビクターさん。
差し入れありがとうございました。













b0186107_19535.jpg

ヴェロセットマニアのジゲンさんは同じヴェロセット乗りのYさんと横浜から車で見送りに来てくださいました!















これはありがたいですが、正直申し訳ないす。
天気が良ければここには通常10台以上の車両が集結するのに・・・・なんとも寂しい限り。。。。
ごめんなさい。













そこでビクターさんが記念に写真を撮ってくれました。
















b0186107_19112243.jpg

皆さん、来年はバイクでご一緒しましょう!



















んで、出発!
3台で第二集合場所を目指します。








雨は降っていますが順調そのもの。問題ありません。
僕の頭の中にはポン中音頭が鳴り響いておりますw







途中コンビニで休憩。




b0186107_1915415.jpg

(画像提供なりさん)
幕僚長のWLA、U-jinさんのナックル、僕のNORTON。
つか、傘がカッコイイw








一路、第二集合場所の“道の駅 五霞”へ。











つづく


















Africa - The Meters
やぱミーターズはヤバいね!(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-05-15 19:18 | 70’s SOUL/FUNK

ゆきゆきて、進軍.1

※タイトルの漢字はわざとです。



早いもので今回で三回目となる“宇宙大戦争”クローズドのミーティングですが仲間の紹介等で
参加希望者も少しづつ増えて、今年僕が送りつけた赤紙は100通にも上りました。



多数の殉職者が出たとはいえ、事前の参加希望者はほぼ例年通りの人数で最後の駆け込み参加の方を
考えれば過去最高の人数になるのでは?と、気合いも入ります。




開催数日前には超有名、老舗ハーレー系サイトのHarley-Davidson NEWS(HDN)さん
までが告知をしてくれまして・・・
腫れ物に触るように誰も触れてこない新作PVも完成wして気分は最高潮!





あとは天気だけ・・・・・





そして、前日。
ご存知の通り降水確率が70%まであがりますw
僕のパソコン、携帯にも多くのキャンセルメールが届きますw
その数なんと10数件・・・・・これは残念ですが仕方ありません。










さて、僕はと言うと・・・・まぁ、雨のツーリングなんてしょっちゅうだし問題ねーよ!





















b0186107_18191187.jpg

と、急遽ノートンを整備w
さーせんw









つづく












Street Lady - Donald Byrd
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-05-14 23:58 | 70’s SOUL/FUNK

ありがとうございました!!

第三次宇宙大戦争は無事に終了致しました!



殉職者、消息不明者、敵前逃亡者続出w

一体何台の車両が性地(聖地)に辿りつけたのでしょうか?ww

なぜ、ポン中音頭のPVに関しては皆スルーするのでしょうか?www

なぜ、小橋健太の引退試合を見に行けずあんな目に合わなければならないのでしょうか?wwww




全ての謎が明かされるレポートはボチボチ上げてゆきます。


皆様ありがとうございました!













b0186107_1325459.jpg

今回一番のサプライズはあの男との夢の競演。。。。。















GRAND SWORD
禁断のプロレステーマ曲。
5月11日。
小橋の引退試合は観に行けなかったが、それ以上の思い出ができました!
かっけ~
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-05-13 23:36 | その他

ポン中音頭

貴様ら、雨降っても必ず参加するように!





鳥肌中将の名曲を使用させて頂きました。

トリコモナスはググれカスw
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-05-09 22:41 | おちんぽ

朝練(2013.5.5)

連休終わっちゃいますね。。。。
5日は恒例の朝練!天気も良くて最高のバイク日和でした。







b0186107_18341644.jpg

b0186107_1834363.jpg














b0186107_18353334.jpg

b0186107_18354897.jpg

b0186107_1836062.jpg

b0186107_18361483.jpg

b0186107_18363336.jpg











b0186107_18364662.jpg

来週も宜しくお願いします。






















b0186107_18365811.jpg

アリエルも絶好調!!!たぶんw

















動物の唄 - 鳥肌実
まるさん、ありがとう!w
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-05-06 18:38 | その他

二階級特進

GWもいよいよ終盤。という事は宇宙大戦争まであと一週間たらずと迫ってまいりました。

ところが・・・・あろうことか各方面部隊からの報告によると既に殉職者が多数出ていると・・・・・w


すでに戦いは始まっているのです。



黙祷!




















b0186107_16385116.jpg

1941 BMW R-12
バイクは絶好調なのに人間が壊れましたw
繪呂軍団作戦指令本部

















b0186107_1640122.jpg

1929 INDIAN 101 SCOUT
バイクも人間も絶好調なのに諸事情でバイクに乗れませんww
















b0186107_16401850.jpg

1948 Harley‐Davidson FL
ミッション降ろしちゃいました~
FL Style Fan -懐古趣味-
















b0186107_16413760.jpg

1936 Harley‐Davidson EL
クランク逝きました。。。。
The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ趣味☆

















b0186107_16432036.jpg

1933 SUNBEAM Model 8
何時もの事で~すwww
Petrol Bug's
















b0186107_16441448.jpg

1954 TRIUMPH 6T Thunderbird
首都高で大渋滞を巻き起こしました~w

















b0186107_16471319.jpg

1930  Raleigh OHV
この写真の数時間後に・・・・・・・大破!wwww









古い機械なんだから壊れる事もあります。
バイクなんて壊れたら直せばいいんです!たぶん。
にしても貴様ら揃いも揃って、この時期に・・・・・w










貴様ら全員二階級特進だ!w















Booty Butt - Leslie Butler plus3
変態紳士さんありがとう!
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-05-05 16:54 | その他

朝練(2013.4.28)

はじまりましたGW。久しぶりの朝練です。
なんだかんだと仕事に追われていたりしたので僕自身はバイクに乗るのも久しぶり。





b0186107_11481644.jpg









今回は・・・・・・





b0186107_11501785.jpg

幕僚長


b0186107_1151246.jpg

U-jinさん


b0186107_1151361.jpg

PONさん


b0186107_11522797.jpg

んで、僕



と、少数精鋭。











b0186107_11574454.jpg

b0186107_11575623.jpg











そういえば乗っている車種は違えど昨年のGWもこのメンバーで走りました



そう、あの時は僕が走行中に蜂に刺され・・・・
後日談ですがあの日絶好調だったアリエルは翌週の宇宙大戦争当日に始動出来ず・・・・













全く同じ道を走ったのですが虫は多く飛んでいるものの今回は無事でしたw
さて連休後半にはアリエルを朝練投入しますかね。













Work It Out - Breakwater
ブラジリアン・フィリー・ソウルの大名曲!
1978年(SOUND ONLY)
[PR]
by jellyroll1015 | 2013-05-02 12:00 | 70’s SOUL/FUNK