人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニオタ

深夜TVを付けると何故かいっぱいアニメ放送してますよね。
そんな時間にアニメ観る人は大人なのは間違いないでしょうからオタク向け大人のアニメといった感じ
でしょうか?


ところが、何気なくそれらのアニメを観ていると面白いものがあったりして、続きが気になったりする事
ありませんか? 僕はついつい観てしまう事がありますw。
・・・・と言っても、番組タイトルも分からず何日か経てば何チャンネルで何曜日の何時からというのも分からなくなり どーでもよくなるのが殆どですが。



まぁ、しかし・・・40前のオッサンが深夜 パイプ片手にシングルモルト呑みながらそんな物観てたら
通報されそうです。。。即逮捕でしょうw





という訳で、俺は不良だからアニメなんか観ねえぜ! という大人の方にオススメな米国アニメ。
“Happy Tree Friends”  通称“HTF”

MTV JAPANなんかで放送されているみたいだし、かなり有名なんで好きな人も結構多いんじゃないですかね?
以前ハマって必死に観ました。僕的には“サウスパーク”も好きですが1話が短く(2、3分程度)
単純明快でお約束のみで構成されているこっちもかなり好みです。


注)このアニメ始めて見る人で もし気にいらなくても一切苦情は受け付けません。
気にいった方はYouTube上で公式チャンネルありますからそちらでお楽しみ下さい。

こんなアニメ造ってる米国って。。。。。。













My Cherie Amour - Stevie Wonder
今日はメジャーどころで御存知Stevie Wonder。
スティービーといえば13歳で全米No.1ヒット曲を出し盲目の天才としてブラックミュージックの枠
を超えて現在でも第一線で活躍しているスーパースターですね。

しかし、かつて来日した時、成田空港の“動く歩道”をSPの手助けなくピョンっと乗って
ピョンと降りたという噂が・・・・・・・・・・wwww(あくまでも噂ですからw)
by jellyroll1015 | 2009-06-05 00:07 | 70’s SOUL/FUNK
<< 10年一昔 Hell Ride >>