人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人

先日トラヴィス・サイクルズより届いたエロビデオとアジの開きと ついでにTシャツの受け渡しw
及びMAD LEATHERS製ウォレットのカスタムの件で久々友人Tと会う。

彼とは原宿時代からもう15年くらいの付き合いで僕の本当に大事な友人の一人。
出会った頃、60年代のホンダに取り憑かれていた男は今や日本有数の変態トロフィー乗りとなっている。

やはり気の合う仲間と会うのは楽しいね、時間があっという間に過ぎてしまう。



今時ビデオデッキなんかねえよ!
という彼に無理矢理ビデオを2本共託し、そうだ次はチッチョリーナのビデオにして貰おうw
とほくそ笑む僕でした。
友人_b0186107_1581520.jpg











loving you -  minnie riperton
みんな大好き loving you。
ミニーリパートンはこの曲のイメージが強いですが他にもいい曲
一杯あるから試しに聴いてみてね。
ウンコ漏らす程ではないけどね。
by jellyroll1015 | 2009-06-20 02:10 | 70’s SOUL/FUNK
<< 恐い もったいない。 >>