人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashtray

打合せ帰りにトリニティーでちょっと寄り道・・・・のはずが友人達と話していると夕方になってしまい
校長に誘われて最近オープンした立ち飲み屋に二人で行って来ました。


帰りがけにちょっと寄っただけでしたが バイクの話は勿論、ギター、自転車、パイプ、新しい商売?の
事等について楽しい時間を過ごせました。

ashtray_b0186107_0382137.jpg

やっぱり、校長の考えてる事ってスゲーな。また呑みに行きましょう!












ashtray_b0186107_0372340.jpg

こちら“夜の隊長”U君製作の「男根 灰皿」wの試作品です。
近日、予約販売を開始します。
みんなが大好きなトライアンフのパーツで製作しております。
あなたのガレージライフがより充実したものになる事間違いありません。







明日はスワッピングだぞー









Hit Me With Your Rhythm Stick - Ian Dury & The Blockheads
しばらくSOULがつづいたので今日はちょっと指向を変えて。
パンクの時流に乗ってパブ・ロック・シーンから登場したヒーロー、イアン・デューリー。
やはりBlockheads 時代は最高です。中でもこの曲は一番好き。
by jellyroll1015 | 2009-08-02 00:58 | その他
<< GANSYA 漢(おとこ) >>