人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本陣.2

続きす。

夜。宴会終了後、くそ寒い中外でいい歳した大人が大勢、しかも浴衣で人様のバイク見ながら
あーでもない、こーでもない。。。。みんな好きだねー(勿論、僕もその一人)
しまいにゃ、トランポに積んであるバイクを見つけて中を懐中電灯で照らしてチェックw
・・・・これ、渋谷なら確実に職質の上に身体検査ですw

その後、風呂に入り酒盛りの続きになったのですが・・・・・
体調が悪い。疲労、寝不足に加えて道中とても寒く、どうやら風邪ひいたみたい。。。。
とりあえず、頭痛薬を飲んで僕一人だけ先に寝てしまいました。無念。


翌朝。体調は微妙ですが結構睡眠時間はとったので昨夜よりは随分良くなっている。
一人で朝風呂に入り、トリニティーチームと朝食を取り外へ出ると・・・・・
みなさん、自分のバイクを敷地に整列させています!



本陣.2_b0186107_115376.jpg

凄いなー!

場所がなくなっちゃうから僕らも早く!
あれ?、単気筒チーム誰もいないや?
そーいや朝食時にも誰にも会わなかったな? 電話もでない。
まぁ、そのうち来るだろうと思い人様のバイクを見てまたもや、あーでもない、こーでもない。


その中でオーナーさんにブログへの掲載許可を頂いた車両達




本陣.2_b0186107_11473047.jpg

1925年 triumph SD
オーナーさんは元トリニティースクール教頭先生でもあるSさん。
発売当時に日本に新車で輸入された車両だそうで勿論オリジナルペイント!
これで一人で自走だそうです(ノントラブル!)



本陣.2_b0186107_1202882.jpg

1923年 The SUN-JAP
これまた自走参加。これまたノントラブル!
ごいすー。



本陣.2_b0186107_11482165.jpg

1929年? NORTON CS-1
出ました! NORTON最初のウォルタームーア設計のOHCモデル。
自走参加。キックスタータが無いので押し掛け、簡単に掛かってました。
見習いたいもんです・・・・もう、押し掛けしないけどね。
ピンボケすみません。。。



本陣.2_b0186107_1150315.jpg

NORTON Dominator 99
超有名レストアラーであるオメガさんは以前レースで使用していたというドミレーサーを
仕上げて参加でした。こんなクソブログとは違ってとっても為になるオメガさんのホームページ
は→コチラ




写真いっぱいで疲れるのでつづく。
また音楽なしす。
みんなまだ寝てるのかー。
by jellyroll1015 | 2009-10-20 12:08
<< 本陣.3 本陣.1 >>