人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゾヒスト.2

前回に引き続き“佐野 旧車総合火力演習”に参加した車両を紹介する予定でしたが・・・・・
間違えてデジカメの画像を半分近く消去してしまいますた。。。。。。

なので残った画像に写っている車両のみご紹介させて頂きます。ごめんなさい。



マゾヒスト.2_b0186107_2191577.jpg

左)河童さんの通称:焦げパン。
右)ビッグオッパイスキーさんのパンチョッパー! オッパイさんは僕と音楽の趣味も合うそうで、
   バイクは勿論、本人も凄く雰囲気がある人です。





マゾヒスト.2_b0186107_21183431.jpg

松Tさんのパンヘッド。ハイドラです。昨年会った時よりも数段パワーアップしてますた。
松Tさんは今回、娘さんとタンデム参加です!
マジ娘さんかわいいっス♡(注:自分ロリコンではございませんが)


マゾヒスト.2_b0186107_21192822.jpg

そんな松Tさんハイドラのマフラーはブッチャーの凶器シューズとは違って尖っており、
娘に近づこうとするバイクの前輪をパンクさせるらしいw。。。。スーペリア製でしたっけ?




マゾヒスト.2_b0186107_21225750.jpg

オヤジさんのサイドバルブ。
渋い。。。僕も歳をとったらこんなバイク乗りになれたらと思ふ。。。






マゾヒスト.2_b0186107_21265372.jpg

ぽんさんのパンチョッパー! カッコイイです。何でも前日に組み上がったばかりで
セッティングが完璧では無いといいながら調子良かったです。
ハーレーって言うのはタンデムもイカスなー。





マゾヒスト.2_b0186107_2139243.jpg

最後はMcCOYさんの38年EL ナックルヘッド!
ごいす!
McCOYさんはとってもお洒落でこのナックルがとてもお似合いです。







と、まぁ、残った画像でご紹介させて頂きました。本当は未だご紹介したい車両/バイクもあったのです
が・・・・・・次回お会いした時にバッチリ写真撮らせて下さい。



わずかな時間でしたが、英車とか米国車とかウンコとかチンコとか関係なく今回も楽しかったです。
この年齢になって新しい趣味の仲間が増えるなんて・・・やっぱ、バイク乗ってて良かったな。

また遊んで下さい。








Gimme Some Lovin - Spencer Davis Group
大好きなスペンサー・デイビス・グループの名曲。
ブルースブラザースのカヴァーで有名ですよね。
このPVもカッコイイ。
by jellyroll1015 | 2009-11-11 21:44 | その他
<< 勇気ある撤退 マゾヒスト.1 >>