人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しじらう

某月某日。ついにみんなが憧れるテイクアウトをさせて貰い引越しを手伝ってくれた
MAD LEATHERS Y君/トロキチ T君を招いて“引越しそば”ならぬ“引越し二郎”を開催しますた!


鍋やタッパーを持参して閉店間際に伺って らオタのもの凄い視線を浴びながら・・・・
生麺、スープ、ゆで野菜、豚(チャーシュー)、ニンニクを詰めて貰います。
そしてそれらを車で運んで家で頂くというマニアには夢の様な贅沢w・・・・店で喰えばいいじゃん!という意見は却下します。

帰路、あんなに密封したのに車の中は凄まじい香り!w



そして持って帰って来たのがこちら。
引越しじらう_b0186107_19491221.jpg




引越しじらう_b0186107_19495923.jpg

小ラーメン 3人前のはずなんですがw




ただ、ラーメン喰うだけでは店で食べた方がいいに決まってるので最小限のつまみを用意
(ラーメン喰えなくなるからね)して酒盛り。
あの“豚”をつまみに酒が飲める喜びw




引越しじらう_b0186107_1950421.jpg

結局、ラーメンはでかい丼が無いのでつけ麺にして頂きました。
やっぱ、“彼”が作るラーメンは最高ですね。バイクばかりいじってるくせにw



しかし、既にMAD LEATHERS Y君が昼に店で一杯食べて来たという失態を犯したw事もあり4人がかりで
も約半分程しか食べられませんでした。(麺は冷凍保存しました)




翌朝・・・・・・・




引越しじらう_b0186107_19521737.jpg

・・・・・・・・・・朝二郎w


Iさん、ありがとうございました!








hit the road jack - ray charles
by jellyroll1015 | 2010-01-31 20:08 | 60’s R&B/SOUL
<< 休日 続 8本魂 >>