人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本陣リターンズ ~春の乱(ラン)~.1

アリエルを東京に引き上げて以来、当面の目標だったのが5月1日・2日に埼玉県小鹿野で開催される
「英車の集ひ 番外編」への自走参加でした。


僕は残念ながら1日は参加出来ないので2日目に日帰りで参加してきました!





勿論、NORTONで!w





えーと、これには色々理由がありまして。。。。






本陣リターンズ ~春の乱(ラン)~.1_b0186107_8202817.jpg

ここしばらくアリエルの試乗/調整を繰り返して一部不安はあるもののほぼ満足がいく
状態まで仕上がっておりました。





1日夕方には車載工具も準備して万全の態勢となり
行ってきましたよトリニティースクールのBBQ・・・・



結局、トリニティーで終電まで飲んでまして、帰宅後も一人で飲みまして3:30マデ。



予定では4:00に起床して5:00出発。
渋滞が始まる前に小鹿野に到着するはずでした。


で、起きたのが5:45。とても気持ち悪い。
何しろ急がなければと顔も洗わず歯も磨かずとりあえず着替えてバイク置場へ




ふとアリエルに跨ってみると・・・・・その前傾姿勢で今にも吐きそうです。
これではオイルを大気解放しているだけでは無く、ゲロまでもトータルロスしてしまうw
しかもこの時間ではある程度の渋滞は必至。
渋滞したら前傾姿勢でハンドチェンジのアリエルではたどり着くのは容易でない。



つー事で大した整備もしていないNORTONにツールバッグを乗せ換えて
予備プラグとタイヤチューブをNORTON用に差し替えて出発しました。6:30に。





都内は問題ありませんでしたがやはり飯能あたりから渋滞にはまりエライ目にあいました。




途中、休憩で立ち寄った際に聴きなれた独特のエンジン音!



本陣リターンズ ~春の乱(ラン)~.1_b0186107_8214890.jpg

これまた2日目のみ参加の友人ジゲンさんのヴェロセットと偶然の遭遇。




本陣リターンズ ~春の乱(ラン)~.1_b0186107_8222860.jpg

会場である“バイクの森 おがの”までランデブーしました。
といっても半分以上はスリ抜け。




なんとか9:50分に会場へ到着しました。
10:00解散ですけどね。











Sunday Morning - The Velvet Underground
やっぱいいスね。
by jellyroll1015 | 2010-05-03 08:28 | その他
<< 本陣リターンズ ~春の乱(ラン... 君も変態になるだろう >>