人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アフリカ戦線の人

夕方、先輩の新世界さんから電話。
最近、我が家周辺のゲットー居酒屋を荒し回っているという新世界さんw



きっと・・・・・
「近所で飲むからどこかいい店教えろ!」とかなんだろうなー
と、ビクビクしながら電話に出ると。。。。

新世界さん「今バイクで渋谷にいるから1時間後にトリニティーに来い!」

僕「・・・・・あの・・・・・先輩、ぼ、僕、今仕事中なんですが・・・・・」

新世界さん「あん?、テメーのパーツ持って来てやったんだからよ。 それからアリエルで来いよ!。それだけだ。」ガチャ。






ヤバイ、急がなきゃ。
新世界さんは1930年式のラーレーで来るという・・・・
先輩がこのクソ暑い中オープンバルブのトータルロス車でいらっしゃるのだから
こちらもアリエルで行かなきゃ!



・・・・・あ、バッテリー充電してねーやw


という訳で秋葉原へ。勿論、NORTONで。



南アフリカ戦線の人_b0186107_19173181.jpg

南アフリカ戦線の人_b0186107_19175592.jpg

南アフリカ戦線の人_b0186107_19181581.jpg

1930年 Raleigh OHV。
アセチレンライトからエレクトリックライトに換装されパワーアップ。
相変わらずグッドコンディション!














んで、始動〜発進動画。
このバイクをさらりと短パンで乗るというのがニクイです。
かっけー。

わざわざありがとうございました!







新世界さんにパーツを譲って頂き世間話をしていると・・・・
朝から食事も食べずバイクが調子が良いからと一日中走り回っていたトロキチ T君が登場。
“変態紳士”の人妻好きのSDさん、何故か熊本へ引っ越したはずのBSA ニシジー、
モールトンを購入してご機嫌のU君等、友達が沢山居て楽しい時間を過ごしました。











SUMMER BREEZE - THE ISLEY BROTHERS
夏っスねー。名曲!
by jellyroll1015 | 2010-07-29 19:23 | 70’s SOUL/FUNK
<< 無念 夏の風物詩 >>