人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基地外

大好評!坂下さんのブログ“君はバイクに乗るだろう”に
かつて業界を震撼させた強烈ガレージがついに登場しました!w









基地外_b0186107_2044915.jpg

早く倒壊しないかな〜w
君はバイクに乗るだろう














I Can't Stand It - The Specials
みんな大好きスペシャルズ。勿論僕も大好きで10代後半の頃はレコード擦り切れる
くらい聞きました。当時はやっぱりアップテンポなナンバーが好きで、やっぱりファーストアルバム
が好みでしたが、歳のせいか久し振りに聞いてみるとセカンドの方が良かったりします(笑)
セカンドアルバム制作時、既にバンドはバラバラで解散は決定的だったそうで
ファーストの勢いは無く全体的に曇った様な感じを受けます。
中でもこの“I Can't Stand It ”は一番好きです。
残念ながら前途の理由からか?ライブ動画はみつかりませんでした。(SOUND ONLY)
そーいや、去年サマソニにオリジナルメンバーで参加したんだっけ?
by jellyroll1015 | 2010-10-28 20:09 | その他
<< 妄想中 週末 >>