人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男塾.5

つづき。

そしていよいよ解散です。
心配していた天気も問題ありませんでした!






男塾.5_b0186107_171124.jpg

ざっとバイクの数を数えましたが34、5台だったと思います
(場違いなバイク2台含むw)





帰路、一緒に参加したメンバーの殆どは高速で帰るとの事。
僕は・・・・・・勿論、下道で!w




帰り・・・・・・さらに弱っている僕にとっては修行そのものの様な走行になりましたがw
無事に帰宅!
つかれたー





たかだか300キロ程度のツーリングでしたが僕とアリエルにとっては少々ハードなツーリングでした。
・・・・・が、エンジンそのものは快調で不安視していたバルブトラブル等も無く快調そのもの!
ポジションは確かにキツいですが荷物をコンパクトに出来てバッグを軽く出来ればまだまだ行けます!
・・・多分w
あとは慣れですかね?

今回ノントラブルで完走出来た事でアリエルへの信頼性は随分高くなり、自分への自信も付きました。





今回のツーリング、出発前にサポートしてくれたU君を始めとする英車仲間。(誰も参加してねーけどw)
走行中は僕の給油タイミングにまで気を廻して頂いたなりさん、オッパイさん。
細かい給油の度に僕を待って頂いたみなさんや一緒のBBQパーティーに混ぜてくれたみなさん。
全ての参加者の方に加えて僕を暖かく送り出してくれた家族にも感謝です!




また来年参加出来たらいーなー!




・・・・・・・・・・・・・・ノートンで!wwww









男塾.5_b0186107_17314815.jpg

ありがとうございました。
(画像提供:なりさん)
つーか、バッグでけぇ。







今回の第五次旧車総合火力演習の模様は下記のサイトでもご覧頂けます。
旧式河童堂”  
※動画まであります!。自分の走行動画を見れるのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいですねw
   やっぱ、バッグでけぇ。。。。


清水ZONE
※超A級のWLA乗りのくせにクンニリングスで参加するクルクルパーなお方w
   しかも、俺のバイクの写真が無いw
















Don't Get Me Wrong - the pretenders
説明不要の名曲。疲れたので手抜きす。
by jellyroll1015 | 2010-11-09 17:15 | その他
<< きやがった! 男塾.4 >>