人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真・ときめきハウス

ここ最近、隔週土曜日に民宿状態になっている我が家。
そのゲストは横柄な男で送り迎えは当たり前。おまけに食事のリクエストにもうるさく・・・・・・


「おまえのブログに書いてある“家じらう”って、あれ頼みまんがな」
なんて言い出しました。。。。
・・・・・・・ラーメンが嫌いなくせにw。


なので、てっきり土曜日は“家じらう”でおもてなしになるだろうと考えていたのですが
前日に明日は来ないなどと言い出しました。


「良かった〜」www

しかし、急に誰も来ないというのもちと寂しい。



という訳で結局宴会を決行。









真・ときめきハウス_b0186107_21583123.jpg

参加者は毎度おなじみトロキチT君にMAD LEATHERS Y君、某有名ラーメン屋 店主という
いつものメンバー。
今回はたいへんなので“家じらう”では無いのですが店主がつまみにとチャーシューを持って来てくれました!



ちなみに今回のチャーシューは通常の物とは違い一部のじらう店舗でのみ提供されているという
手間ひまが掛かる“巻きチャーシュー”です。
通称:巻きチャー


僕は勿論始めて頂きましたが、何時ものチャーシューも美味しいのですがこれも相当上手い!























真・ときめきハウス_b0186107_2159507.jpg

えー、写真を撮ったのですが・・・確実にウンコにしか見えませんwww
画像は悪いけど実際はウンコじゃなくスゲー上手いっスよ!





相変わらずくだらない話で深夜まで盛り上がりました。
次回は忘年会ですかね。



















My Ever Changing Moods - The Style Council
友人が僕のバイクを見て“ピスト”みたいだねと言いますw
僕の廻りの自転車乗りの友人達から“お前も自転車乗れば?”と勧められているのですが・・・
健康の為に乗ろうかな?。。。そんなPVですw
by jellyroll1015 | 2010-11-30 22:01 | その他
<< 思い出 そーいや >>