人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

先日のブログでテールランプのレンズを落とした事を投稿したところ先輩“新世界”さんから
ガラスレンズの購入可能ショップを教えて頂きました。

翌日、遠く福岡で頑張っている仲間からも連絡があり・・・・・年明け早々に思いがけないプレゼントを
頂きました。









感謝_b0186107_2111165.jpg

購入しようと思っていたLUCAS MT110テールライト!




何ともありがたい話です。
“クサイ”かもしれませんがやっぱり仲間っていいですね。











感謝_b0186107_2184434.jpg

感謝_b0186107_2192821.jpg

そんなじゅんちゃんの愛車1934年 SUNBEAM MODEL 9
グッドコンディション!むしゃぶりつきたくなるわ!w




とりあえず、新世界さんから教えて頂いたガラスレンズを装着して
頂いたテールランプはダブル球仕様に改良してナンバープレートブラケットの穴位置を変更して
から装着させて頂きます!














TAISO 体操 - yellow magic orchestra(YMO)
当時、このアルバム(テクノデリック)はあまり好みではなかったのですが
年月が経って“散開”時に何度も聴いているうちにハマりました。
このPVといい、今でも新鮮ですね。
by jellyroll1015 | 2011-01-06 01:00 | NIPPON
<< 年式 初走り >>