人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練(2011.4.29)

GW初日、昨夜北海道出張から戻ったばかりですが早起きして朝練。

が、出発して少したつとイマイチ吹けあがりが悪い。。。。その後ノッキングも発生。。。

朝練(2011.4.29)_b0186107_1154929.jpg

とりあえず集合場所。






朝練(2011.4.29)_b0186107_11542617.jpg

今日は僕を除くと計4台。






朝練(2011.4.29)_b0186107_11544218.jpg

人のバイクに跨りご満悦なお方w






朝練(2011.4.29)_b0186107_11545811.jpg

僕のバイクに跨り映画デヴューしたとか自慢話をするお方ww
あと1点しかないくせにwww






別に走れない事はなかったのですが、途中で路上整備して皆に迷惑をかけてもアレなんで
今日はお見送りに変更して引き返す事にしました。





みんなを見送って帰路、路上でキャブをバラしてからは特に不具合もなくなり調子も
戻ったので一人で遠回りして帰宅しました。





まぁ、こんな事もあります。
連休はしっかり整備しよう。



















い・け・な・いルージュマジック - 忌野清志郎+坂本龍一 
教授といえば忘れていけないのは82年の清志郎とのコラボシングルである「い・け・な・いルージュマジック」
二人のキスシーンや本物の一万円札をばらまいて話題になったPVですね。
当時買ったドーナツ盤は今でも大事に所有してます。
清志郎と教授による夢のユニット(ギターは勿論チャボ)。。。それは、“JBとアレサ”
“マイケルとマッカトニー”“マイケルとジャガー”に匹敵します。
分かりやすく言うと“猪木とボブバックランド”“馬場とブルーノサンマルチノ”級だと
いう事ですw。この二人の競演がもう二度と見れないのは本当に残念です。
by jellyroll1015 | 2011-04-29 11:55 | NIPPON
<< イメージ.2 ギョギョッ! >>